欲しい物を引けるか!? DiVEフェスガチャ50連勝負!

DiVEフェスガチャ2月の陣

こんばんは、千星華です。
2つ目の記事は今日から始まったDiVEフェスガチャ2月の結果。

DiVEフェスガチャ2月の陣

フォルテGSという新キャラがメインですが、個人的にはまだ手に入ってないアルティメットアーマーとマックスアーマーもめちゃくちゃ欲しい!
そういうわけでこれらが来たら大当たり!
何だかんだ言って溜め込めた50連分で、いざ勝負!!

10連目
スクショ忘れ(涙)
CMアルティメットアーマーエックスが来ましたが、今図鑑埋めてる所なんですよ君……。

20連目

DiVEフェスガチャ2月2

コマミガチャかいッ!ww
ゼロはまだ全然育ててないし図鑑埋めもしてないのですが、気づけば戦闘数増えてたりしてます。
何かと優遇されてるやつだ。

30連目

DiVEフェスガチャ2月3
高性能バスターです

アルティメッター来たぁぁぁぁ!!
バスター系のS武器はやや少なかったんで、ヤコブ攻略でちょっと困ってました。
なのでこの武器は当たりです!
早速断片つぎ込んで鍛えてます。マッドボイラーと一緒に強くさせますよ!

40連目

DiVEフェスガチャ2月4

S2つ来たけど両方とも武器でしたOTL。

50連目

DiVEフェスガチャ2月5

とうとうSすらなくなり、エレメタルも尽きたのでいったん撤退。
またちまちまと溜めつつ3月に一気にぶっぱしようと思います。
(3月にフォースアーマー来たら泣く自信あります)

今回の50連は武器で欲しいものが来てくれたので、当たりと言ったところですね。
DiVEフェスガチャは毎月1回のペースで来てくれるため、一応今フォルテGSが当たらなくても次の機会があります。
ただ確定カウントはリセットされるので、一旦たくさん引いて欲しいのが出なかったら250連引くまで頑張るのもありっちゃありです。

……その結果が今月のクレカの請求額なんですがね……(血涙)

またちまちまため込みつつ引いていこうと思います!

そういえば。

前回のバレンタインガチャはミソラシャワーが来てくれたので、残りはデイリーミッション狙いの単発を毎日引いてたのですが……

イベントステージ終了後に来ました

なんとイベントステージが終わってから来てくれました。
普通のシエルは来ていないので、これが初シエルとなります。

んで彼女を引いた時、

という現象が起きたんですよ。(スキップしたんでスクショ撮れず)
XDiVEのガチャではS演出は最初からS確定か、ドアが詰まってのランクアップのどちらかしか知らなかったので、その2つとも違って「????」となりました。
んでTwitterでツイートしてみたところ、熟練プレイヤーさんから「AからSになる事もある」と教えてもらいました。
こういうランクアップ演出ありのガチャは初めてなので、正直驚きでしたね~。
ガチャ演出は奥が深いわ。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です