ストーリーとか天界のオブジェクトなどを上げてみる

ツインテールにしました
ツインテールにしました

今回追加されたツインテール、プク子だと耳が隠れるという最大のバグがありました。
なのでシロガネの髪型をこれに。

あとFF14コラボ報酬のサボテンダーついてクンも無事にゲット。
こっちも頭の針がXIVになってますね。

腹黒賢者

ももちー「てめぇの私物のために走り回されたし勝手にアフロにもしてくれたよなぁぁぁぁぁぁ???」

耳毛をむしり取ってくれるとはももちーの談。

DQ10でもやるの???

ここ、マジで「卵運搬するんですか??」と冷や冷やしました。
卵運搬も卵泥棒もモンハンだけで十分ですからぁ!!

ルファイの場合

LGBTに則ってお父様二人です。

神の緋石に似た?デザイン

天界の火は火の粉?が周りに浮いてますね。火の色は中心が緑になってます。
あとたいまつの周りについてるおまけ部分が、真レンダにあった神の緋石っぽいです。
関連性はないでしょうけどね。

宙を浮いている庭具

解りにくいけど宙に浮いてます。
半年後にはショップで庭具として並んでいると思います。
買いたいけどガチャ課金のせいで無理なんだろうね(涙)。

プクだけ立つのかな?
エルフあたりから座ってるっぽい

ドワ3人組を入れるため、大きい種族は全部座ってるか立膝っぽいですね。
プクは立ってるけど、ドワはどうなんだろう?

落ち着けヒストリカ

今回一番楽しかったのはここのレジ番。
見覚えのある人たちが買い物しに来るので、反応を見るだけでも飽きません。
ストーリーを終わらせても、審判担当の天使に話しかければ再度レジ番可能です。

それにしてもここの客は全員マナーを守って買い物してくれるから、接客らくちんだな。
まあクレーマーが来たら速攻で追い出されるんだろうけど。

 

なんか予想以上にスクショも写真も撮ってなかったようです。
リナーシェのしたたかプリンセスぶりとか撮ってると思ってたんですがね。
アシュレイ&レオーネも撮ってないのはうっかりだったなあ。

てか今回は切れることはなかったんですが、写真を撮っても登録されなかったりと微妙に重い状態でした。
これは多分うちのPCと接続環境のせいですね。

写真モードになるまで時間がかかる状態

写真撮ろうとするとこうなる時があります。
こうなったら写真登録ができません。なので最初のシロガネはスクショだったんです。

スクショだと切り取るのが面倒だし…とついついサボってたんですが、今は気が向いたらスクショするようにした方が良さそうです。

さて、レベル上げに戻りましょ。
それではノシ

 

おまけ

10万は安すぎるわ

ももちー&ルファイ「1億ゴールドになります♪」