トロパズル最終章感想 ~どこでもいっしょ~

トロとパズル本編、完!

舞台は現在の天つ空へ。

何の変哲もない場所に見えるけど塚
みんなで銀河鉄道の夜やってんですがね

他の4人が頭使うキャラじゃないからか、スズキが謎解きに走り回る事多いですね。
なおスズキが見た変な夢はおそらく前回の銀河鉄道の夜だと思われますw

不可解な電波と言うのは、近くにある塚。

猫鬼の首塚と呼ばれているらしいのですが、台風の影響で野ざらし状態になってます。

悪霊や鬼でも祀るのには意味があるのです

塚を修繕。ついでに祠も建てて、ちゃんと祀る事に。

FGOの罪は色々重いww

FG〇の事かー!!!www
千星華としては何でもかんでも美少女化するのはどうかと思ってます。
マジで。

根っこは結局兄貴ポジなクロ

10件のコメント

Twitterから来ました。最終章の話書いていただきありがとうございます。
下手くそなもので最初は自力、途中まで課金してなんとかクリアしていましたが最近クリア出来ないことも増えてきてどう頑張っても最終章読めない…と諦めていた所でした。
お姉ちゃんとソラどうなるのか気になっていました、いやもう本当に良かったです!

感想ありがとうございます
Twitterのハッシュタグでは予想以上に最終章見れないかも…というツイートを見たので、これだけは実装日に上げようと思ってました!
サービス終了まで2か月近くあるので、頑張って進めてみてください!

※名前部分をHNに変えさせてもらいました

こんにちは。なんとか自力で最後までやりきろうと頑張っていたのですが、どうも無理そうなので
( ;∀;)
検索でたどり着きました。お話読ませてもらいましたありがとう!あと半月のんびりトロたちと過ごせます。
第2段作ってもらって、ソラの元気な姿も一緒に見られると嬉しいんですけどね

感想ありがとうございます。
気づけばトロパズルサービス終了まで1か月を切り、なんだか寂しくなってきました。
今後もソラと一緒に遊べる機会があるといいですね!

はじめまして。

最終話まであげていただいて、ありがとうございます♪
パズルをのんびり進めていたので、星が足りず、最後まで見られませんでした。
課金もできなくなり、パズルの報酬に☆がつかないことも多く、ストックしてある☆では27章まで見るのがやっとでした。

スズキが一推しなので、ドアップが嬉しかったです。

サービス終了まであと一週間、「思い出す」で、ゲームの世界にひたっていようと思います。

たくさんのスクショのお陰で、雰囲気が伝わってきました。
本当にありがとうございました。

感想ありがとうございます。
今回のストーリーでスズキは謎解き担当だったり電気工事やったりと八面六臂の大活躍でしたね。
てかこのストーリーでいろんなキャラの色んな一面が見れて、ますます好感度が上がりました。(特にジュン)
スクショたくさんありますが、それくらい見どころいっぱいという事ですw

初めまして。検索でたどりつきました。

アイドルの話あたりから多忙から放置気味になって、配信終了を知っても、パズルの難化もあり、なかなか復帰できず、しかし、話が気になる、でも時間はない!と言う状況でした。GWに進めてみたものの当然星が足りず(石は潤沢にあるのですが笑)……インターネットのありがたさをしみじみと感じています。

私はこの作品以前にはトロの存在を知っているだけで、ゲームには触れたこともなかったのですが、魅力溢れるキャラ達との物語を楽しんでいました。
この最終話を読み、涙が出そうになりました……またいつかこのキャラ達に会いたいですね……。

本当に情報をありがとうございました。

感想ありがとうございます。
最終章以外にもストーリーダイジェスト記事や感想記事を上げているので、トロパズルプレイ日記カテゴリから見てみてくださいね。
トロ以外のポケピ達にも興味が出てきたら原作も…と言いたいですが、さすがに古くポケステもほぼ入手不可能ですので難しいのが難点ですね。
遠くない未来でまた彼らと会えるといいですね。自分もそう思います。

はじめまして。
未だにトロとパズルで遊んでいます!
が、難しくてなかなか進まずで…
先がどうなっているか分かって希望が持てました!
トロもソラも皆んな幸せに又会える事を願います^_^

感想ありがとうございます。
トロパズルはオフラインでも遊べるように工夫してくれたので、終わっても楽しく遊べるのが嬉しいですよね。
何回もやってればいつかはクリアできるはずなので、頑張ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です