三姉弟全員実装。エラトネールイベント終了!

 

エラトネールは静かに暮らしたい
エラトネールは静かに暮らしたい2

潰されてなるものか、とエラトネールは最後の抵抗。
なお最後の抵抗=ミルトラエル(青)てんこ盛り。髪の色に青混じってるからか!!

エラトの断片

姉弟と同じように、カプセルにエラトの顔。

奥にたどり着くとエラト(シグマウィルス)と対戦です。
彼女はX6のシグマが入ってました。

X6シグマ登場

X4~6以外のシグマは??
レイドイベントでも出てこないし、実装されるんですかね??
(そういう点も含めて「サービス終了間近なのでは?」という噂も出てくるのですが)

ごめん、引けなかった

……ならガチャで出てきてくださいよ……
エラト爆死したから、うちの所はアンジュしかいないんだぞ!
ドロワはスルーしちゃったし!

シグマウィルスは滅びん以下略
最後の爆弾はそろそろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です