2019年の誕生日は何を食べたかな記事

飛んだよ風船

こんばんは、千星華です。
今日は誕生日です。おめでとう自分。


今年も誕生日が来ました。
相変わらず実感わきません。何歳だっけ?と真顔で考えるぐらいには。

去年は色々コラボ店回ってたのですが、今年は行ったのは怪獣酒場ぐらいですね。
ブースカ
今年はブースカがお待ちかねでした。
ブースカと言えばラーメン。なのでラーメン店っぽいデザインです。写ってないけどおかもちもあるんですよw
ハイタッチしたかったけど、「触らないでくださいね」と言われたんでそれっぽいポーズを取りました。
しかし、ブースカっていつからウルトラシリーズ入りしたんだろう…。
(自分の脳内では、ブースカは「快獣ブースカシリーズ」のキャラという認識)
 
ここ最近、ビュッフェにハマってるので、今年は色んなビュッフェを回ることにしました。
ビュッフェの魅力は、色んな料理をたくさん食べられるってところですね。
お気に入りの物を延々と食べるのも良し、気になる物を片っ端からつまんでいくのも良しで、自由度が高くて楽しいです。
その分体重にもガツンと来るんだけどな(ぼそ)。
食べつくす一歩手前
デザート。美味しかった。
 
お値段は1700~2000?ぐらいが多いです。ドリンクバーやその他おまけをつけると、もうちょい高くなりますね。
 
 
本当はもっと行きたかったんですが、今年は虫歯の治療で金を取られてるのであんまり行けてません。
5月末にやたらと歯が痛いので、診てもらったら相当ヤバい状態の虫歯が2つ! 神経取りましたよ(涙)
なお治療はまだ続いてます。ぶっちゃけ抜いた方が良かったんじゃね?レベルの酷さだったそうです……OTL。
 
皆様も歯を含めて体は大事にしましょう!
千星華も大事にします!! 元気な1年になりますように!(血涙)
それではノシ
 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お誕生日、おめでとうございます!!
おいしそうなのを、食べましたねぇ
(´¬`) 良い1年でありますように♪

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あーちゃんへ
ありがとう~!!
おいしそうな物? ブースカのラーメンが!?(違う)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です