最近の出来事 ~DQ10とてれびくんDVD~

ガニャポン引きまくり

こんばんは、千星華です。
週課も無事に終わり、ちまちまとブログ書いてます。

ビビビのビビるゲイツ
今日ようやくビビルゲイツ見ましたよ。だいぶ前に届いてたんですが、見る暇がなかなかなかったんですよね。シロガネの週課の合間に見てました。
とりあえず電王のやつよりかは違和感なく見れましたね。ゲイツのビビりぶりとツクヨミの図太さがガチすぎるw
後アナザーライダーのみなさんが楽しそうで何よりです。
 

 

さてDQ10。こちらもこつこつと色々進めてました。
 
名声値カンスト
ももちー&ルファイの名声値がカンストしました。(実は125と勘違いしてたのは秘密。
120になった4.3から毎日日替わり討伐をやり、クエストも速攻攻略してたのですが、それでも1年はかかってるんですね。
名声値狩りやクエを残していれば、もっと早くカンストしてたんだろうな。
(ちなみにサブのシロガネは110ぐらいになってます。やってないクエを埋めたらどのくらいになるんだろう?)
 
 
王宮アナザークリア
さてそのシロガネ、本日王家のアナザークリアしました。これで彼女もおでかけ迷宮が出来ます。
 
なおアンルシアのLVは50まで上がりました。経験値倍増の魔人効果が出たら速攻輝きをつぎ込みましたし、輝石も惜しみなく使ってます。意外とこれでも箱は稼げてますね。
今後の事も考えると、まだしばらくはおでかけではなく普通の王家の迷宮でLVや使い込み度を上げるつもりです。
バージョン5もアンルシアが戦闘参加しそうな流れだし、キャップ解放の可能性はあると思います。
詳しい情報が出るまでは輝石を取っておいた方がいいかも?
 
 
ガニャポン引きまくり
ガニャポン。
今日新バージョンが追加されたんでがっつり引いてきました。ここでルファイさんの運の良さ発動。
何とニャンコイン20枚で新バージョンをコンプし、ついでにまだ埋まってなかった2弾3弾もコンプしてました。恐ろしいねこの運。
 
元々ルファイは何故か運が良く、先にアクセ理論値を完成させるのはザラ。おかげでももちーが一人で苦労してます。
メインよりもサブの方が運が良いってあるあるですよね……。
 
 
……それはそうと、今日の一番気になる事はこれ。
誰のことだったのだろうか…?
こ、これはまさかのブログミテマスだったのか!? そうなのか!!??
サソリやってる間ずっと気になって仕方なかった!! 戦闘中だからそこら聞けなかったし!!
もしそうだったらありがとうね!!
(ブログは基本毎日更新だけど、コメントくれるのはあーちゃんぐらいだから誰が見てるのか解らんのですよ……)
 
 
というわけで、3連休の真ん中も普通にDQ10を始めとしたゲーム三昧です。
これを上げて風呂入ったら、DQ11Sをやろうと思ってます。ホムラに着いたんで、そろそろゴールが見えて来てます。
それではノシ
 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ゲイツの顔!!www(≧∇≦*)
つい、この間、録画していた最終回を見て
ツクヨミ、かっこいいなぁと思いました♪

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あーちゃんへ
堂々とてれびくん買って、堂々と自分の名前で申込書出した甲斐がありましたwww
顔だけでなくセリフも面白おかしいんで、見れるチャンスがあったら見てほしい一品ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です