引っ越しました(はぁと)

ゼロメダル

こんばんは、千星華です。

 
スマホアクセのゼロメダルが、さっき届きました。
ゼロメダル
大分前に買ったカブト&クワガタより二回り大きいです。
ずっしりと重いので、滑り止めや固定にばっちり使えそうですね。
 
リュックにぶら下げられるケースを買ったんですが、このアクセが重すぎなのでぶら下げるにはしんどそうです……。
手帳型のスマホカバーも買い換えて、色々試してみようかな。
100均なら失敗してもダメージ低いし(ぼそ)。

 

 

ももちー

……あのさ

ルファイ

……何?

ももちー

……これは一体どういう事かな??

 

 
出来心だったんです…

 
 

ルファイ

シロガネの、家の隣が、空いてたんだよね

ももちー

ふむふむ

ルファイ

ここ買えたら、ルーラストーン浮くかなあって思ったわけで
でも買えないだろって思ってたんだよね

ももちー

ふむふむ

ルファイ

そしたら買えるような文章が出て……かなり悩んだ

ももちー

その結果ヒルズ買ったんかいッッ!!

ルファイ

僕だってM土地憧れてたんだよー!! チャンスがあるなら買っちゃうだろー!!

ももちー

開き直るなぁッッ!!!

 

ももちー

あーもう、あーもう!
こうなったら私だってーっ!!

 
 
 
 
 
お買い上げありがとうございました~
<お買い上げありがとうございましたー!
 
 
と言うわけで、とうとうももちーがマイタウン買いました!
ルファイもマイタウン買うつもりでしたが、シロガネの家の隣が空いたので思わずこっちを選んでしまいました。
意志が弱い男、スパイダーマッ!!
 
 
しかし、今は金策やら特訓P稼ぎやらでハウジングの暇がなく、家具も庭具もただ置いただけ状態です。
本格的に手を付けるのは12月以降なので、しばらくは素置き状態が続くでしょうね~。
遊びに来ても何にもないし出すこともできません。すまぬ。
 
畑もルファイとシロガネだけになると思います。ももちーの方は畑をどうするかは、少し考えることにします。
 
 
 
 

ももちー

それにしても、合計3億の出費……。
これはきっつい。
(全財産2000万まで減った)

ルファイ

新武器やドラゴンコイン、買えないかも知れないなぁ。
(同じく全財産2000万)

シロガネ

私も相当減ったから、頑張って錬金したり話進めたりするわ

ももちー

一日も早く、昨日までの貯金額に戻れるよう、がんばろー!

ルファイ

おー! やるぞー!

シロガネ

おー


 
つーわけで、今日からまたがっつり稼ぎます!
いつも通りの金策でいつも通りコツコツ貯める!
ぶっちゃけ高額錬金とか職人は怖くてできんから!!
 
それではノシ
 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
みんなが寝た後、畑を回ったっけ
ももちー先生の家が、ガタラに無かったんですwww (・∀・)アレ??
マイタウン!!
おめでとうございます!!(@^▽^@)
どんな風に、町を作り上げるのか
楽しみです♪(≧∀≦)
私も、いつか!!o(^▽^)o

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あーちゃんへ
ふひひw 唐突過ぎてびっくりしただろうwww
街が完成するのは多分来年なので、適当にお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です