悩めるももちー。~街の名前は何にしよう?~

ももちー「どうしようかな……」
タイガもリュウソウジャーを見てます

タイガをTVのふちに座らせたのですが、TVをつけると彼も興味深そうに見ているように見えてかわいいですねw
早くトライスクワッド3人揃えたいな~。
(もっとわがまま言うなら湊兄妹も揃えて遊ばせたいかも)
 
 
こんばんは、千星華です。
今日もひたすら防衛軍の実績埋めをしつつ、日課週課を片付けています。
リアルの日課もあるから、毎日毎日大忙し。
 
そんな中で起きている?ももちーの悩みをどうぞ。
(意訳:今日はしょーもない茶番記事ですw)
 
ももちー「どうしようかな……」


 
ももちーは悩んでます。
 
何故なら……。
 
ただの町
 
 
ももちーの町。
 
 も も ち ー の 町 。
 
 も も ち ー の 町 。
 
 
 

ももちー

こんなひねりのない名前嫌ぁぁぁぁぁぁ!!

……だ、そうです。
 
 

ルファイ

でも、街の名前考えたことあるの?

ももちー

おみくじ町とか秋原町とかすすたけ村とか

メダロットやロックマンから離れんかい!!

 
マイタウンと銘打ってますが、建てられる家は3つ。
これで「町」と言うのは少し厳しい気がするのですよ。
そう考えると、「町」と名付けるのは何かおかしい気がしてきてます。
 

ももちー

もっとそれっぽい名前ないのかなあ??

ベース? 集落? それともエリア??
よく解らないですね……。
 

シロガネ

……ステーションとか?

ももちー

あー。それもありそうだよね!

ひみつきちとかも良さげですよね。

ルファイ

スタジオ、ステージ、フィールド、ガーデンとかもいいですね

こうして改めて候補を上げてみると、似合いそうな名前がいくつも上がりますね。
それでも思いつかないなら、テーマパークで使われている実際のエリア名を参考にするのもありですね。
 
 
 
 
 
 
 

シロガネ

……いい名前を思いついたわ

ももちー

何々??

シロガネ

「MACステーション」

ももちー

シルバーブ〇ーメに食われるじゃんそれえええええ!!?

おそまつ
 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あーちゃんへ
SO★RE★DA!
畑だらけのマイタウンにして、家だけご立派!
……何かクソ農家オーラを感じました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です