【ネタバレ注意】シンカリオン映画見て来ました

ネタバレ注意アイキャッチ
・シンカリオン見てると思ってたら。シン・ゴジラになってて気づいたらエヴァンゲリオン見てて、最後はシンカリオンに戻っていた。
何言ってるんだと思うでしょうが、見れば解ります。ええ。
 ちなみにゴジラのテーマはVSメカゴジラのものらしいです。
 
・エンディングのメッセージやソウギョクが生存しているので、第二期はやろうと思えばやれる感じですね。
 新しい新幹線が増えればあるいは??
・TV終了後のキトラルザス4人のその後もさっくり語られてました。
 スザクはもうドラマソムリエとして事業やれやwww
・ライブの時のミクは、「雪ミクverシンカリオン」と言った感じ。
「初音ミク」としてオリジナルソングを歌うのはよくあるけど、ミクの元の声の人がこうして歌うのは珍しいのでは?
・ゴジラ出せる(コラボ)なら、トッキュウジャーや電王と共演しようぜ!w
 なあに電王ならイマジンで何とかなる!(ならない)
 
・ホクトパパ(幼児)の悩み「好きな物を好きと言えない」。
 時代を考えると、「いい学校→いい会社→将来安泰」ルートが正義だった頃だっただろうし、親は何としてもいい学校に通わせようとするだろうし、周りは好きなことを認めあえるような連中じゃないのなら、そりゃ好きな物なんて諦めるべきと考えるわな……。
 
・念願のシンカリオンに乗れたゲンブさんが楽しそうで何よりです。
・Bシンカリオン×Bシンカリオンオーガのオーバークロスや、ゲンブ・ビャッコの「チェンジ・シンカリオン!」が聞けたりと、ファンが期待していたものをちゃんと魅せてくれる構成でしたね。
 あ、スザクの「チェンジ・シンカリオン!」聞けてねぇや。
 
・最後に止め刺しに来たゴジラは、やっぱ本人なんだろうなあw
「勝手に人の姿使ってんじゃねえ!!」と言った感じでww
 
 
とりあえず普通にTVシリーズの続きで、完全終了と言った感じはしませんでした。
今はオリンピック番組に取って代わられてますが、オリンピックが終わったら…?と期待してもいいのかも知れません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です