【ネタバレ注意】リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャーを観てきました

ネタバレ注意アイキャッチ

リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー

・クレオン「こいつについていけばつらい思いしなくて済む」社畜はつらいよ!!(涙)
・アクロバット登場しないと死ぬ病気になっている高尾ノエル。
・なぜ抜身の剣を持って出歩くんだ黒緑兄弟。今更世間慣れしていない阿呆ぶりを晒さんでよろしい。
・髪型が大きく変わった咲也と初美花。髪の色変わるだけでもインパクトでかいぞ前者。
・圭一郎VSバンバにーさん。誰だこの頑固にーさんをぶつけようと言い出したの!?
・魁利「ねえこれルパンコレクション?」っ「リュウソウ剣」
 コグレ「ちゃうがな」
・コウとティラミーゴが喧嘩してすぐに敵に捕らわれたのを聞くのが魁利というのがいい。
 それに対してちゃんとアドバイスできるのもいい。そして泣ける;;。
 魁利に関しては圭一郎にコーヒー渡したりと、ルパパト見てた人にはいいサービスが多かった。
・クレオンよ、生身でロボ操縦したオトちゃんをなめたらあかん。
・つかさに初美花を口説くカナロは通常運転です。
 透真のことも知らんので「恋人なのか!!?」と勘違いするのはワラタ。だが仕方ない。
・戦場のシェフは最強。オトちゃんよく覚えておこうぜ!
 そして初美花よ、そこは「通りすがりの元モー娘。」だろう!?w
・ルパンと仲良しのリュウソウ族についてはほとんど触れなかったんで、多分一般人だろうな。
 
・武器が飛び交う最終決戦。
 ルパンレッド武器無し?と思ってたらルパンマグナム出して、「それあったな」と納得。
 リュウソウレッドたちが変身したルパンレッドからさらっと小道具取って、敵を拘束したりと頭を使った戦い方をしてて楽しい。
 
リュウソウブラック「……(交換してもらってない)」
 
・颯爽と笑いを取っていく男。その名をスーパーパトレン2号。
 楽しそうで何より。
・透真、アスナに食べるの進めるのあかん! 在庫なくなるぞ!!
 
 

キラメイジャー エピソード0

・マブシーナ姫、最初見た時ロボット刑事かと…(古い)。
 あと姫の頭突きで絶対におじさんのVRツール壊れたぞ。
・王国を襲った敵幹部?、大きな仮面の下は色塗りたくった人の顔が見える。
 中の人はスーツアクターさんか??
 
とりあえず解ったのは
・全員がそれぞれ違うところからスカウトされた。
・レッドのみ学生。
・そのレッド、ぴきーんといろいろ思いつくタイプ。
・相方の宝石は司令部におかれっぱ。
・青から漂うコミュ障感。
・黄色から漂うリーダー面。
・女子の制服は生足。素晴らしいぞ。
 
3月から正式開始。さてどうなる事やら……。
 
 
 
最後はキラメイレッド&キュアスターでスタプリOP再現。
実写とアニメの合成がかなり自然で、違和感がほとんどなかったのが凄い。
オールスターのケボーンダンスもド派手で見てて楽しかった。
最初から最後まで楽しめた映画でした。パーティーの名は伊達じゃなかった。
ルパパトのその後とか知りたい人は是非とも。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です