過去最大の難易度! 隠れスライムフェス

隠れスライム2020
こんばんは、千星華です。
火曜日なのに仕事終わったらもの凄く疲れてました。
いつも通りに仕事したはずなのにどうしてなんだろ??
 
そういえば、21時からDQ10TVがあるようですが、おそらく見ないと思います。
情報はほとんどなさそうですし、多分その時間は隠れスライムに集中してるでしょうしね……。
スライム終わってもLV上げの最後の仕上げもあるので、やっぱり見れないでしょう。
新情報で何か記事を書く余裕、ないでしょうね。あっても明後日以降かも。
 
 
さて、今回の隠れスライムについていってみましょーか。

 

今回のスライムフェス、何と言っても
 
広い
 
これに尽きます。
 
キラキラ大風車塔の町部分全部使ってるので、1階だけでなく2階も範囲内。
そのためスライムもばらけまくってて、探すだけでも相当時間を使います。
場所把握するだけでも数回はチャレンジしそうですね。
最初はスコアが凄く少なくてもめげずにいきましょう。
 
一応移動速度UPの錬金は効果あるので、手持ちにあるなら装備しとくといいですね。
まあこれがないとダメだってわけでもないですがね。
(だったらサブが参加できねえわ)
 
後必要なのは、
 
・ボタン連打による「見つけた!」アクションキャンセル。
・早めのキング・クイーン・タワー発見。
・見落としやすい場所のチェック。
 
ぐらいでしょうか??
メンバーと被らないように走り回るのもコツですね。
 
まあ開催場所の広さが半端ないだけで、ルールそのものは前とほとんど変わってません。
なので慣れればそれなりのスコアが狙えると思います。あとは運ね。
 
 
ハイスコアは20万・30万・40万の3種類で、20万でいきなり黄金の花びらをもらえます。
トータルは
隠れスライム2020報酬
これなので、サブでチャレンジするなら1~2回だけで福引・ゴールドがもらえるんじゃないかなと。
(福引×30まで粘るなら相当頑張る必要ありますが、ハイスコア報酬全部回収を狙ってると割とすぐに取れてたりします)
 
 
シロガネで今挑戦中です。
シロガネ高スコア
移動速度装備がなくてもここまでは行けますね。
(なおこれはクイーンを4体ほど見つけた時のスコア)
手慣れてる人が揃えば、ハイスコア報酬全部集まりそうな気がします。
自分が足を引っ張らないよう、上に書いたようなことを守って動きましょう。
 
 
とりあえずひたすら挑戦あるのみですね。
覇者の心も集まるし、福引券集めと考えつつのんびりやりましょうかねw
さて、続きをやってきます。
 
それではノシ
 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やってきました!!(≧∀≦)
かくれスライム♪♪
すんごく、楽しみにしていたから
いっぱい遊ぶ!!(*´∀`*)ノ
ももちー先生と、いい勝負ができるように
靴履いておこうっと!
いっぱい、遊びましょう♪(^ー^*)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あーちゃんへ
今回は難易度高くてハイスコア狙える自信がありません!(涙)
またやりましょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です