2アカで万魔1完全制覇!

万魔1層完全制覇

こんばんは、千星華です。

3連休かつ日曜の今、元気に週課をやってますでしょうか?
千星華は、昨夜久しぶりに友人たちと長話できて楽しかったです。今眠いですけどねw
休みとは言え、寝る時間は無理してはいけないですね。
(そう言いつつ今日も夜更かしする気満々である)
 
部屋の中にずっといると体がなまるので外に出るようにしてますが、昨日今日と風が強くて大変でした。
気を抜いたら空飛べそうだw
明日は少しマシになるといいなと思いつつ、今日も記事を書きまする。
(明日は記事書けるか解りませんね……)

 

万魔1層完全制覇
 
2アカで1祭壇完全制覇できました!!!
 
自分の腕だとまだ無理だと思ってたので、結構嬉しいです。
ポイントは完全制覇で12万(はぐメタ1体討伐)。
 
構成はももちーがデスマス・ルファイ賢者で、サポに両手剣バトマス(ガンガン)&扇天地(いのち)をチョイス。
前まではバトマスはハンマーを選んでたんですが、よくよく考えればサポは相手選ぶラグが少ないから両手剣の方が強かったですね。ハンマーは肉入り向けだったか。
サポ天地はいのちだいじにでカカロン呼ぶらしいと聞いたので、常時いのちだいじにで行きました。
風斬りの舞はルファイの余裕があればくらいにしてたのですが、さほど火力に困ってないようで一安心。(2以降は不明)
 
デスマスはゴーストを呼び、後は冥王のかまメインの範囲攻撃。ゲージがたまったらハデス、マヒャデドス、ギラグレイドで一掃する感じです。
冥王のかまはたまに転ばせてくれるので、敵の足止めにもなって助かります。
 
 
その流れで行った2層結果
せっかくなんで同じ構成で2にも挑戦してみましたが、なかなか伸びません。
というか、中ボスを倒しきれずに逃げられるパターンなので、おそらく単純な火力不足でしょう。
誰だ「お前いつも火力不足言ってるな」とか言ってるのは。
 
構成を変えて2層結果
毎度おなじみ旅賢バトバトで行った結果。(バトは両手剣)
こっちは旅のレボルスライサーのおかげで、中ボスを何とか倒せています。
やはりこういうコンテンツは火力がモノを言うので、なかなか伸びないなと思ったら構成を変えてチャレンジするのがいいですね。
酒場&神官出張がありますし。
 
 
3は敵が強すぎるんで、手を付けて無駄に時間を使うよりは最初から諦めてます。
半年後あたりには生き延びることに挑戦しようかなとは思うのですが。
(それより先に装備揃えて野良で30万か完全制覇狙う方が早いだろうな)
 
 
とりあえず最初の目標である「2アカで万魔1災壇クリア」は達成できてよかったです。
スコアそのものは15万から18万に手が届くぐらいになった程度ですが、少しでも進展できたのでよしでしょう。
まあ合成結果はいつも通りなんですがね……。
 
それではノシ
 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
万魔1完全制覇!!
おめでとうございます!!(≧∇≦)
しかも、2アカで、すごいですヾ(≧∇≦)
1アカでも、大変なのに。。。w(*_*)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あーちゃんへ
ありー!
敵の組み合わせにも恵まれました。
カカロンも常時出てくれてたんで、回復も安心できましたしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です