むげふろEXCEEDクリア

ネタバレ注意アイキャッチ

・何がともあれアレディ可愛すぎ。良い純粋修行バカでした。お土産もらおうとしたり、楽してご飯が炊けるのに感動したりと妙に生活臭いのもいいよね。
・キャラが増えたから少しはツッコミが増えたかと思ったら、零児さんの苦労が増えただけでした。頑張れ。
・マップとかに関しては……もう言うまい。声と女体に力入れちゃえばそうなるよなぁ。
・あれ? 俺が一番好きだったトレイデル・シュタットのロボ店員さんは? お菓子もいいけど彼も出したげて!
・声付き台詞がやたらと多くなって驚き。ステータス見る度に喋るとは。小牟さんに「いくつあるか解るかのう」と言われてもお手上げですさ!
・アシェンの「いつまでステータス見てるんスか」にいつも吹く。こいつの頭には尊敬とかはきっとないw
・小牟のネタは無限大。でもブロント語とか来ると思ってたのだが。スクエニ系はあまり知らない?
・戦闘は、前作に比べればちょっと楽になったかな。落とさないコツとかなんとなく解れば繋げやすい。でも疲れるんでたまには逃げる。
・支援キャラ増えすぎっしょwwww T-elosとか沙夜とか予想外だったぞw まあ公式とか全然見てなかったから驚いたんですけどね。
・シナリオの長さは前作以上ですた。クリア時のレベルは全員60。
・噂のアホセルはとってもノリノリなお兄さんでした。まさかがんばってねぇんが最後にあったとは!
・カルディア……あんな扱いだったら出ないほうがマシだったような気が。捨て駒過ぎだろいくらなんでも。
・そろそろアインストは打ち止めにしてください。最後の1体はあれで片付けてください。マジで。
・賞金首は一応手配書だけ集めて放置状態でした。黒ミルトカイル石を壊せるようになって、ようやくいくらか退治したくらい。
・親分増えすぎです。W05まで親分かよ! でもラスボスのスレゲはかっこよかったから困る。
・やっぱり最後にらぶらぶしてくれました、アレディとネージュ。あの後アレディは倒れたと見た。
・周回制なんでまだまだ終わってはいない状態。クリア後のお楽しみが出来たのは嬉しい。で、噂の開発室には無論えっちな本があるんですよね? FF4っぽいが。