メダロットDS、クリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ

・待たされたかいはありました。やっぱり楽しい。待ってたぜメダロット。
・ほるま先生、やっぱり人を描くのが上手くない気が。タルトちょっと怖いよ。
・エンカウントロボトルで出るメダが1~2体になったんで、弱いメダルを育てるのが楽に。強いのをリーダーにして戦わせると、結構すいすい進めます。
・新型主人公機に関しては突っ込みません。目が怖いなんて思ってないよ? ドークスの方が強いなんて思ってないよ?
・クワガタはやっぱりツンデレですねw それでいて自信家なところがあるのが面白すぎる。
・システムに関してはかゆい所に手が届かなすぎ。不便な所が多すぎます。思いつくのを上げても
 ・純正一式一括装備がない
 ・ページを飛ばせない
 ・最後まで行くとそのまんま。最初に戻らない
 ・メダル・セッティング・パーツがすぐに切り替わらない
 ・ページのソートがかなり限定的
 次はもうちょっと使いやすくして欲しい。
・トラップ強すぎ。トラップ解除パーツが無い限りはずっと残ってて、おまけに強化すればするほどダメージでかいって。
・合計レベルは99でカンストなのね。もうちょい上げて欲しかった。
・最後のヒロイン選択、ほぼ適当にクルミを選んでました。タルトとかだとどうなるんすか。
・ラスボスはヘベレケって事でいいんですかね。メダリンピックが最後に来たけど。