ウルトラマンゼロ(映画)見に行ってきました

ネタバレ注意アイキャッチ

・「並行宇宙に送れるのは一人ぐらい」何気に意外だったこの設定。スパロボとかで散々やってたし、ウルトラマンもできるだろうと普通に思ってたよ。
 まあウルトラマンたちが普通にいる宇宙はとんでもなく広いっぽいし、そこだけで精一杯って事なんだろうか。
・相変わらずのチートっぷりなゼロ。最後で手に入れたブレスレットもますますチートアイテムっぽいし、もうあいつ一人でryな事になりそうで困るw
・ゼロ「 リ ラ イ ブ 光 線 覚 え て く る の 忘 れ た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! 」
 いや、ファーストコンタクトはああでないといけないんだろうけどさ。
・ゼロ=刹那
 グレンファイヤー=ドモン
 ミラーナイト=ヒイロ
 ジャンボット=キャプテンガンダム
 何このガンダムまみれ!
・ところで今回出た3人、完全にリニューアルしてるけど、また番組やるって事?
・ゼロのツンデレ度が下がり、熱血照れ屋度が上がっていた……。
・若本は、どの役やっても目立つから困ります。あそこまで解りやすい声してる人、そういないよね。
・ウルトラマンがスターウォーズ! まあ別宇宙だから気にしない気にしない。ほら、アクションはちゃんとあったし! キン肉ドライバーとか!
・レオ真夏さん出演せず。だがそれほど気にもならないウルトラ軍団の影の薄さ! いやホントに……。
・まさかのウルトラマンノアご登場。あちこちのウルトラマンエピソードを拾って考えるに、バラージ=ウルトラ一族と考えてもよさそう。
 ハヤタが「ウルトラマン」と名付けたように、昔の人は「バラージ」と名付けたのかなと推測。
・ベリアル陛下ー、どうせやるんだったらユニクロンサイズまででかくなりましょうぜー。ってかスペースゴジラですかあんた。
・最後に攪乱するあたり、頭使ってるなあ。……誰が考えた?
・ちゃんと記憶がない兄貴。そこらもやっぱりウルトラマンですな。
・「ウルティメイトフォース・ゼロ、結成だー!」お前は一回実家に戻って親父さんを安心させなさい!
 ……もしかして、結局帰れないってオチ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です