時のオカリナ3Dクリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ

・まず一番に「謎解きが本格的で難しい!」
 今までダンジョンに謎解きがあるのはよくありましたが、時オカはこれが本格的。昔の子はよくクリアできたなあとしみじみ。
 なるべく石に頼らないように、と思ってましたが、森の聖域で投げましたOTL。水の神殿なんて何回行き来したやら。
 ガノン城は石もなしだったけど、これは「もう自力クリアできる」という判断でしょうか。でも金グローブの存在気付かなければ積んでたな。
・ボス戦はコツを掴めば面白いのもありますね。ボクタイみたいだ。でも実際やると大変ってのも多かったです。
 ラスボス戦はかなりしんどかった。チキンプレイもあったけどさ。
・ミニゲームもなかなか豊富ですね。ちゃんとクリアしたのは的当てと宝箱ぐらい。後は先に進むのに集中したんで全てスルーしました。
・スタート当時の的当て以外、さほどお金に悩みませんでした。気付けばカンスト。補充アイテムも草とか切ればぽんぽん出ますからね。
・3Dはあってもなくても問題なし。でも気まぐれでイベントは3Dにしてましたw
・シークの喋り方が予想外でしたよ。いや、別にどこぞのネオドイツ忍者みたいなのは想像してないけどさ!
・リンクの嫁候補が多すぎるw 個人的にはゼルダですが何か。
・EDはリンクとゼルダにとってはせつないなぁ、と。
 ゼルダはもちろん、元の時代に戻ったリンクも共に戦った「ゼルダ」とは違うゼルダと出会い直すし。
 あの後どうなったんだろう。いろいろ妄想はできますが。
・檜山ボイスの「うわあああああああああああああああ」がツボに入り過ぎて困る。リンク、君は驚き過ぎですw
 デクの樹の子供が出てきた時のびっくりぶりは、笑いが止まらなかった。

3件のコメント

SECRET: 0
PASS: 50f0dd4c32f826de2743d1d9a00a15a1
クリアおめでとうございます!
お久しぶりです。林檎です。
最近は大学のイベント等で大変な毎日を
送っていますが、また64を買ってゼル伝を
プレイしようと考えています。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お久しぶりー。大学生活エンジョイ中のようで。
64を買い直すより3DSの方が見つかりやすいんじゃないですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です