アイルー村Gクリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ

・前作よりも、村民たちの繋がりがはっきりしてるのがいいね。コミュ内の友人がG級になったら喜んだりしてるんで、とっても解りやすい。
・自分のオトモをコンバートすると、旦那さんの事を話してくれるのもうれしい。最近つれてかなくてごめんよ…。
・フリーアイルーとおしごとチェンジ入れるのはいいけど、職業に就けるアイルーの数をもっと増やしてほしかった。結局残り1枠を新アイルー達で取り合う感じになってしまった。
・G級クエは、確かにG級がいないとえらい事になるね。攻撃力とやる気が段違い。タル投げ師は……タルなくても少しは強くしてもばち当たんないはずだ!
・施設拡大をナッツ稼ぎで速攻でマックスにしたら、前作のレアアイテムがごろごろと出てくるね。除まんまるたまご。
 普通のアイテムもごろごろ手に入るし、おかげでPPが大量に。
・新施設。やっぱり釣りは面倒です……。地曳網とかないのか。
・ニャン次郎のニャンチャレ。ドテッカブ150個はねーだろ! あとトマトとネコバァのせいで飼料の減る量がマッハ!
・G級クエのボスは普通に強かった。除レイア亜種。原種の方が強すぎるってあーた……。そしてまさかのラオシャンロン。
・村クエは要求される数がシャレにならなかったり、普段片っぱしから売ってるアイテムを要求されるとつらかった。意外と出てこないなぞの草。
・前作で着れなかったはずの服が着れるのにはワロタ。館長とか館長とか館長とか。
 ただ2着目の色のセンスが悪いものが……ジンオウガGェ……。