ナバル撃退しました(MH3G村)

ネタバレ注意アイキャッチ


・水中戦で死にそうです。ロアルは何とか慣れたけど、チャナやラギア、ナバルで何回やられたか。
 ナバルは死ななかったんだけど時間切れが多くて涙。思うように動けなさすぎだ……。
・郵便屋さんかわいいよ郵便屋さん。俺の癒しです。
・俺の脳内ではハンター(♀)とアイシャは幼馴染。そんぐらいノリがよいアイシャさん。
 あと勝手に食ったお菓子を返せ。
・俺のハントでモガの森が世紀末! ナバルがいなくてもモガの村の終わりは近いと思うの。
・音楽は相変わらず良し。はやく高音質でブラキディオスとグラン・ミラオスの曲を聴きたい。
・チャチャとカヤンバは普通に似た者同士な幼馴染で笑える。言ってる事同じじゃねーか!
 しかしカヤンバの方が分捕りとかしないあたり、ジェントルマンと言う奴なのか。
・「新しくなったんだしスラアク以外使おう」→「ごめん、やっぱりスラアクじゃないと怖くて行けない」
・解析とかできないらしいんで、攻略はまだまだ手探り状態らしいですな。隠し大型はナルガ&ラギア希少種だけなんだろうか。まだ何かいそうな気もする。
 少なくとも本気出したアルバとかグラン・ミラオスとかはいるんじゃないかなー。
 俺がそこまで行くのはかなり時間がかかりそうですが。