ゴーカイジャーVSギャバン見てきました

ネタバレ注意アイキャッチ


・大葉さん劇場、はっじまっるよー! 主にギャバン&デンジブルー&バトルケニア的な意味で。
 ずらっと並ばれるわまとめて変身するわで笑いが止まらない。
・千葉「ちぃばぁー!」よかったね千葉さん! 北斗で出来なかった事が出来たよ!
・「では蒸着プロセスを以下略」→「ゴーカイジャーも以下略」続くな!www
・ちゃぶ台、お茶。たまに出てくる日常品が堪らない。着ぐるみさんが持っているとなおさらたまらない。
・バエ「もっと踏んで!」おい、俺は聞き逃さなかったぞ! 何言ってやがる!?w
・牢屋の中で出た写真集は実際に販売されてるのだろうか。
・36番目の戦隊のお披露目。1月に映画だからこそ出来る芸ですな。
・「あばよ涙! よろしく勇気!」主題歌の歌詞から持ってくるとはにくい演出である。
 しかしマーベラス、烈の事を「ヨロシク・ユウキ」って覚えちゃったんじゃないだろうか。
・おそらくCGであろう電子星獣と中の人などいないな戦隊ロボ。どっちがなめらかに動いたかは言うまでもない……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です