ウルトラマンサーガ見てきました

ネタバレ注意アイキャッチ


・全体的に大味。最終決戦とか、これでいいのかなーと思ったり。
・前半マジでギャグじゃねーかwと思ってたら後半のあの展開。何という変わりぶりよ。
・AKB連中はサブキャラだと思ってたらまさかのメイン。若手が多いからか、どうも演技が荒削りすぎるように見えた。
 声だけってのもあるからか、ゼロ役の宮野さんが一番上手く聞こえた。
・コスモスがあんまり目立ってなかったな。ルナだけで終わるなんて思ってなかったぞ。
・中途半端にでかいゼロ。「中途半端にでかくて怖いー!」を思い出した。
・ハイパーゼットン戦で「部位破壊だ!」と思った俺はかなりのモンハン脳。
・せまいよここから出して~(涙)な怪獣に和む。うん、和む。
・今回の地球の都市は見事に硬いと思ったらやっぱり爆発した。うん、崩れてこそですよ。
・落とし穴はもっと深くてもいいと思うの!
・つるの氏の挿入歌はダイナファン歓喜? なかなかいい感じだったと思う俺。