再世編クリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ


・ギアス原作ルートでクリア。2周目以降ならIfルート行けるかも。
・最後まで借金なクロウさん。あそこまでえげつない金額になったのは、トライアが本人の意思を固めさせるためなんだろーなと推測。
 どうもわざとらしい増やし方なんだよねえ。
・エスターがいい意味で田舎娘で好感度アップ。このままアホの子でやってほしいと思うのはわがままかね。
・次元獣が少しはマシになったかと思ったら中盤以降やっぱり固かったでござる。
・味方の攻撃もインフレしてるけど、敵の厄介さも合わせてインフレ。敵の攻撃が当たる当たる。
・イベント絵の多さとかギアスが優遇されてるな。ゼロのかく乱には最後までお世話になりっぱなしでした。
 だが顔芸じみた表情で吹きそうになったのもギアス。そのどや顔をやめろスザク!
・今後ギアスが出る場合、ゼロ・レクイエムをどう処理してくんだろう。原作通りルルーシュを殺すのは難しいし。
・熟練度は38でノーマル。破界編みたいな○ターン以内にクリアは少し減ったけど、やっぱり連続攻撃優遇状態でした。
・登場作品が過去最大なので、当たり前だけど出番ない人も出ました。アクエリオンのパイロットがレベルバラバラなの、どうにかならん?
・個人的に聖王機のデザインが気に入ったり。ああいうロイヤルな機体は滅多に見られんよね。
・Eセーブ取るの忘れてたのでガス欠が多いこと多いことw 連続攻撃とSP回復で精いっぱいだっつーの!