パルテナの鏡、クリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ


・もうメインメニューからスマブラやメテオスを思い出す桜井色。かきまぜられるかなと思ったら無理だった。
・操作もスマブラな桜井色なんだけど、3Dじゃこれ結構きついと思う。モンハンに慣れ過ぎた影響かも知れないが。
 カメラやターゲットをもっと上手く動かしたいんだよね。その場合、3DSのボタン配置問題もあるけど。
 慣れれば何とかと言われたが、正直慣れるか自信ない。
・予想以上に話長ぇぇぇぇ! メデューサが中ボスなのは解ってたが、まさかほぼ序盤ボスだったとは……。
・空白の3年間とかシリアスな話できそうな気がしたがそんな事はなかったぜ(全体のノリ的に)。
・話の合間合間にネタが大量すぎてw ニンテンドッグスとかメトロイドとか同会社だからこそ名前が普通に出せるのか。
・ピット可愛いよピット。啖呵で一番好きなのは5章の「音にも聞け! 頭を洗え!」キラッ☆
 少年声に定評のある高山みなみさん最高!
・ピットだけでなく、声優が実力派揃い。ハデスがどうしてもデネブを連想して困る。
 ネタにもっと節操なかったら、デネブキャンディネタ絶対に入ってたな。
・飛翔の奇跡がなくなった後のブラピ(個人的にクロと呼んでしまう)は、ナチュレが拾ったって事でいいのか?
 ツンデレ属性入ってるコンビだし、割と上手くやって行けるのかも知れない。
・コンプ系の宝物庫、これまた難しい……。本気度5.0ってあーた……。しかも無傷とか絶対無理なんですけどぉー!
・ヤラレチャッタが普通にFC版w 音楽もたまにFC風なのがあって、懐古も大喜びですな。