ロストヒーローズクリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ


・敵がTUEEEEEEEEEEEEEE!! ボスなんて2発喰らえば沈むなんてざらです。
 やりごたえがあるっちゃあるんだけど。
・マップ埋めはそれほど苦労しなかった気が。……ごめん嘘ついた。近道忘れると苦労するわ。
・バンナム作品ですがシナリオは硬派。パロディとかあまり見ませんでした。拠点でのアシストの会話ぐらいだったな。
・電王がモモタロスをアシストに呼ぶ。何の問題もない。
・アンクはとっても便利なナビゲーターキャラでした。もうオーズの主人公こいつでいいんじゃ…(タトバキック
・まさかのW宮野ネタなし。ソレスタルビーイングの皆さんは間違えたりしなかったのかね?
・ライドバトルは敵の動きをスキップ出来たらもっとよかったのに……。何故あれだけ3Dにした。
・1号さんの馬鹿力っぷりに全俺がびっくり。こっそり2号と入れ替わってないよね?
・その2号さんがあまり活躍していなかった。サボるな!w
・初クリア時のメンバーはゼロ・ダブル・ゴッド・電王。ゴッド以外は趣味だ。
 だがWさんの速さには助けられますた。ありがとうヒーラー。ありがとうハーフボイルド。
・装備改造はあまりやってません。誰か初期の装備のまんまでいたような気がする。
・アンクにもさん付けするメビウスはとっても腰の低いウルトラマンでした。
・声がほとんどなし。ウルトラ系の掛け声のみです。仕方ないとは言え寂しい……。
・オリジナルの敵がたった1体。これって結構予想外でした。ラスボスはどんなオリジナルだと思ってただけに驚き。