ギャバン映画見に行ってきました

ネタバレ注意アイキャッチ


・面白くないわけでもなく、めちゃ面白いわけでもない。そんな感じだった今作。
 二代目ギャバンがギャバンになるまでの話って事かね。
・前情報のシャリバン&シャイダーは二代目でした。まあ初代は色々難しいか。
・そのシャリバン&シャイダー、出番少なすぎだろ……。
 スタッフクレジットで友情出演とあったんで仕方ないんだろうけど。次は頼んます。
・マクー空間ってあんなようわけ解らん空間だっけ?w
・まあ感想が少ないのはそれほど印象の深いシーンがなかったって事だろうか。さて次はどうなるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です