プロジェクトクロスゾーン、クリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ


・飛んで飛んで飛んで飛んでボス倒しました。おわり
 そんな感じだった話。飛んで誰かと会って敵倒して逃げられてまた飛んでry
・シナリオでの掛け合いが少なすぎ。のほほんとした会話を見たかった。
・無茶だと思っててもあってほしかった、ペア×ペア専用掛け合い。ペア×ソロ専用掛け合いも、戦闘後は全員分ないらしいし……。
・テンポ良くても増援多けりゃ無意味です。
・クロスヒットは、狙うの面倒な自分にとってはだいぶ楽なシステムです。当たればボタン連打してるだけでXP稼げるし。
・最終話は全員一気に出しとくべきでしょ。いちいちソロ設定は面倒。
 そして何より再生怪人してない中ボスどもにラスボスの位置……。コゴミイ、ラスボスに近づいてすらいない!
・主人公は「あ、そう言えばいたね」程度の印象に落ちて行きました。おかしいなー、零児とハーケンに持ってかれたわけじゃないんだけどなー。
・フランクさん写真撮り過ぎです。どんだけ撮りましたか!w
・コブンに癒される……。
・ジェミニ&エリカにばっちり日本人判定されるゼンガー……。いや確かにサムライ野郎ですが!
・エックスさん、初コラボでノリノリになりましたの巻。「はどおおおおけええええええええん!!」
 だが突っ込みは甘い。がんばれエックス負けるなエックス! まずは特殊武器マニアから卒業だ!
まあ何だかんだ言って一番最高だったのはエックスが使えた事だけどね!
 俺はこの時を待ってたんだよおおおおおおおお!!


・次参戦はモンハンとソニックな……。モンハン出るキャラいないなんて言わせねーぞ!