バージョンアップまであと3日

詳細まだっすかー?

駆け足で神話クエクリアしてる人、多いですねえ。配信当日にクリアしていた自分に隙はなかったw
だもんで、相変わらず過去でプリンを食べる毎日です。バージョンアップまでには30クエまではできそう。
そんな中のニュースと言えば


・ルファイさん、とうとうソーサリーリングをゲットする。
 あまり絡みのない(自分が話しかけない)フレさんから、唐突に「バズズとべリアル行きたいんだけど」と言われて、僧侶なルファイさんべリアルコイン持って出撃。
 さすがコインボス。旧強ボスより強いです。死にかけた。
 べリアルはロザリオ出ませんでしたが、最後のバズズでソーサリーゲット。キター!って感じですよもう。
 ももちーもバズズ行きたいけど、さすがに暇ないな……。

・ももちーさん、椅子取り大会に勝利する。
 要するにチームイベントですたw
 迷宮化した家から椅子を探すゲームから、昔懐かしの椅子取りゲームまでの椅子取り大会。
 ももちーさん、こういうゲームには弱いのですが運よく2回戦目で優勝。凄い景品をいただきました。
 景品の内容? あえてノーコメントだ。

今回は写真なし。撮ろうって気がなかったり、載せていいのか解らなかったりです。
さて、プリンに戻ろ。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 1fa011952723547e17200d4e8a6e13d3
VU詳細でましたねー。なにはともあれ、残すところあと3日。。。
ソーサリーいいなぁ~。小瓶がぶ飲み(本当は聖水だから振り掛けるはずでは?にワロタw)実装されればいらないとか言われてるけど、やっぱりあるに越したことないわ~

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ソレイユさん
がぶ飲みはボス戦手前で輝くと思うんで、ソーサリーやひらめきはまだまだ需要高いと思われ。
ももちーさんも欲しいなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です