ザ・キャラ萌え ~うちの子かわいい~

ベストスマイルももちー

書いて字の通り!
ももちー可愛いよももちー!

王者装備ももちー

こういうのとか!

ベストスマイルももちー

こういうのとかな!

プクリポのほほえみは「満面の笑顔」と改名すべきである。
ほほえみってレベルじゃない。マジで素晴らしい。

ルファイさんもルファイさんでかわかっこいい。

ザ・制服

生真面目感漂うこの制服姿を見るがいい。


進行状況と言えば。
ようやく二人そろって神話クエを終わらせました。あとは2人のメイン職のカンストを済ませて、ゆっくりとパッシブ&職業グッズ回収です。
ただももちーに関しては、武闘家を続けるか魔法戦士または旅芸人になるか考え中です。
アタッカーよりもサポーターの方が楽しそうと言うか、まだ上手く出来そうな気がするんですよねえ。

おっと、べリアルにも行ってきました。ルファイさん2回目、ももちーさん初のべリアルです。
バズズよりかは幾分か楽な相手だった気がしますが……宝箱は強敵でした!
ええ、聖水でしたよ!

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 573f4c9ba6199b48a4601faa75e70977
女の子プクはちゃんとまつげあるのね!
エルフも、よくよく見るとやっぱり耳がでかい!!
(・・・なぜマイタケの耳は最初人間だったんだろうというツッコミはさておき)
〇〇のキャラ(種族)使う人は性格悪いだとか、ネガティブ発言もあるけどそんなのひとくくりにできないよね~。
神話クエ完了おめでと!一番上の画像が王者装備ってやつかな?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ソレイユさん
ういーす。神話クエ頑張りました。んでご想像の通り、最初のが王者装備でござんす。
プク女子はどのタイプでもまつげあるんですよー。でないと男女の区別つきにくい(苦笑)。
エルフの耳はねー、たまに大きいの忘れるんですよ……。いつも頭装備消してるからなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です