ようやくあの人に会えました!(感涙)

トルネコさん

スマブラ新作でロックマン参戦が確定して大喜びしたり
ラオウ役の内海さんの訃報にショック隠せなかったり
色々ありますが、DQ10は相変わらずです。


さて、ルファイさんもようやく

トルネコさん

出会えました!
次は1.5かな……(遠い目)


Vロンもあれから2回ほど行ってます。

Vロン3
Vロン4

ももちーは簡単だったけど、ルファイは大変でした。
僧侶で回復するタイミングがなかなかつかめず、しかも相手は強。何回も死にました。
自分が死ぬとは、まだまだ未熟。


そうそう。
ももちーで行った時、フレが面白い発見をしまして。

カウンター?

エレベーターのカウンターっぽいです。ぼーっと見てると10階ぐらい上がってます。
ボス戦終わった頃には200階突破してるんじゃないだろうかw


何かさすがに面白味もへったくれもない内容だなと思う……。
リアルの仕事疲れもあるけど、一番は自分が積極的にどこか行こうとか言わないからなんだろうな。
予想外と思われるかも知れませんが、千星華は人付き合いがへたくそです。評価を付けるならCマイナスくらいだと思う。
DQ10に限らず、オンラインゲーってのは人付き合い一つで楽しさが何倍も跳ね上がるもんだと思ってます。
リアルでこういうスキルがない人は、本当に苦労します。

こういうのが上手く動けば、もうちょっと声をかけやすくなるのだろうか……。


2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おお、ソレイユ発見ヾ(゚∀゚ゞ)
Vロンイベもあとちょっと(コインは終わっても使えるけど)だねぇー。
ほほー、エレベーターの階数表示?があったとは。
何気に細かいところ見るのも面白いよね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コインは溜めこめるらしいから、Vロンコイン使ったメタスラ(はぐメタ)稼ぎはそうそう終わらないだろうなー。
カウンターだけでなく、色んな場所で細かくかき込まれてるだろうから、地味スト大喜びですよね。
そしてもっと増える細かすぎて以下略な修正点wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です