エセターク撃破! でも回線貧弱化……

撃破!

長時間の椅子座り&仕事の疲れで再び腰をやったため、簡潔にご報告。
メンバーは僧侶×3、戦士×2、バトマス、武闘家、旅芸人。ももちーは旅芸人でした。
当初の予定では武闘家で行くつもりだったんだけど、バイシ役がいないために急きょ職業変更。
LV58だったんだぜ……。

1度やられましたが、半分以下にはできたのでこれならと思い再戦。
ピンチは大量にあったけど、無事に撃破しました。

撃破!

そしてルファイの方も、災厄の王撃破です。
キラキラポーンが間に合わなくて魔障くらって全滅しかけたのは秘密だよ。
……ほんとすんません。
2回勝ったので、2回目の勝利写真をば。

8人戦闘は回復が大変ですが、その分楽しいです。
おそらく次のバージョンもあるはず……ってかあるよな、あの展開だと。

 

タイトルの回線貧弱化。
最近は酷くなってます。気まぐれで時間調べてみたら、酷い時は1分も持ってません。
おそらく親機とWiiUが離れすぎてるのが原因。なので、親機を移動できるか聞いてみたら

「おまいの部屋、ケーブルないやん」

……OTL。
当面は貧弱回線で頑張るしかなさそうです……。
ぶつぶつ切れるのは回線のせいと言うことで許してください。マジで。
こっちもいざと言う時はPC切るなどするんで。

おまけ
ももちーさん。チムコスが変わったので着てみたら

M.O.M.O.ちー

……なんか、ゼノサーガエピ3のM.O.M.O.に似てね?

4件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ネーミング、すっかりエセタークで定着しているのでしょうかヽ(;´Д`)ノ
旅芸に席はないとかいわれてるけど、魔戦より旅芸のが安定??(ザオあるしねー)
耐性装備とか万全で行った??僧侶とかの場合、盾100ないとだめかな?戦士のゆうかん切らないと、現状盾とれないよーヽ(。>д<)p

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
エスタークに見せかけてあれだからなあw>エセターク
旅芸か魔戦かはザオ要員が何人いるかじゃないかね。うちは僧侶3人だけだったのもあったから旅芸人で行ったんだけどね。
耐性はほとんどすっからかんだったと思うよー。戦士二人だったから安定して体当たりで防げたのもあったし。
後僧侶は盾よりもスティック100が好まれると思うぞ。主にキラキラポーンで

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
スティック100かぁ~。もちろん盾も100あったほうがいいんだろうけど。スティックスキルのためにスパスタも上げてるけどまだ時間かかるなぁ><
てか、肝心のストーリーが進んでない!w

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
スキルシミュレったら、(どういう日本語だw)スパスタをあと3つ上げればスティック100になりそうです!!
がんばれ自分!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です