タイムシフトを見ながらブログ書き書き

手つなぎ1

回線も大事だけど、プレミアムに入ろうかねえ。次また放送やるって言うし。

ああそうそう、黄龍酒場のご褒美が来たので手を繋いでみましたよ。

手つなぎ1
手つなぎ2

プクの幼稚園児もいいけど、ドワも楽しそうね。
と言うかフレのドワ男見てると、ドワ男も悪くないなーと思ったり。某氏がアイラブドワーフ言うの解るな。


1.5は7月25日ですな。何とか休みを取って初日勝負と参りましょうか。
重い敵がいねえ不具合起きたも初日のみの祭り。楽しまないとね。
以下、放送見た適当な感想でーす。

・ミネアさん、うまのふんってある意味大当たりですよ。畑持ち歓喜じゃないですか。
 カードの内容次第じゃ、コインがまた値上がりしそう。売りに出さんけど!
・ドラゴン・ウー懐かしいな。宝の地図最強版の敵も徐々に増えてきてます。
 で、ドラゴン・ウーは何落とすの?(既にコインボス扱い)
・迷宮ボス複数登場ktkr。……また時間が長くなるううううう!!(朝迷宮派)
・水着キター! そしてこっそりと肩車があるんだが、これはまさか??
・コロシアムプレオープン。パッシブないし、ガチ派が群がる大会ですね解ります。
 賞品は家具のトロフィーとかか? レアアイテムはさすがにないと思いたいが……。
・上限解放は今回2回ありそうな予感。後期で80とか。
・アイテム拡張助かります。特に着せ替えドール! これで安心して耐性装備買えるよー。
・ドルボード燃料タンク拡張で60分化。でもそっちよりも燃料切れでチャージしやすくなった方が嬉しい。
 これで限界ぎりぎりまで乗れるぜ。
・肌の色チェンジは……さほど興味なし。美白もガングロもやりたい人でやってくれい!
・世告げ姫クエでナインさんっぽいキャラがいるが、うちの9の主人公とは全然違うじゃねーか!w
・デスペラード災厄の王でOPムービーに追加加わる? ってかそういうことできるの?
(暴走とかビーストモードとか言われてるけど、うちはデスペラードカオス思い出した)
・討伐隊300きましたー。メダル稼ぎやすくなってきてるね。いいことだ。
・装備は某バケツがコアな人気になりそうな予感! バケツ!
・地味コーナーはセカンド以降もやると思うさ! 藤沢Dがやめてもきっとやるさ!
 ……てか、本編こっちだろ。
・地味祭のコメントは色々あり過ぎて控えさせていただきます。
 一つ言うなら、「酒場の仕様変更は地味を超えてるー!?(ガビーン)」

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あれ、以前は名前ソレイユって書いてたっけ?まぁどっちでもいいや(笑)
VU、レベル解放はなんとか僧侶69になったのでよかったです。
楽しみなのはマネキンとドルボ燃料拡張かしらねー。ミネアにはそう簡単に会える気がしない(泣)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
うん、書いてた。>名前
解放の準備が終わってよかったねえ。初日はかなり混むだろうから、あとで行くのが吉だろうね。
俺? 初日に行く。
ボスカードもあるから、ミネアはそうそう会えないと思うんだよね。それか、カードもらえる確率が低いか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です