海……なんでぃすけど・後半の部

泳げももちー

キュララナ海イベント後半、初日に片づけてきました。

……しっかしこれも何と言うか、前半のアレっぷりを払しょくするには至らず。
初日だからと言うのを差っ引いても、正直面倒くさかったです。
ノリはウルトラクイズのばら撒きクイズなんだろうけどね。
泳ぐモーションは上手くできてたんだけど、延々と泳いでるともう見てる方も疲れます。

泳げももちー

ばたばたー

泳げルファイ

古式泳法もとい平泳ぎ


あと何と言ってもゴウレさんが色んな意味でダメだ。
お宝が流れてきたときにアナウンスするのはいいけど、ムービー中まで乱入するから
ディレーク「実はこれはこの船に乗っていた奴らのもn新しいお宝が流れてきたぞーっ!!」
ディレーク「俺たちは海賊団でレイダメテスがあったこrお宝が半分に減ってきたぞーっ!!」
ディレーク「なのにあいつら天下のディレーク海賊団をつかまえt「全てのお宝がなくなったぞーっ!!」

もうダメだこの人。

そして何より強烈だったのがこちら!

 

言葉に出来ない

なんじゃこりゃあああああああああ!!!

 

水中ゴーグルってレベルじゃねーです。

と言うわけでうちの海は「新しいお宝が流れてきたぞーっ!」とプクの水中ゴーグルに全てを持っていかれました。
どっとはらい

 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
イベ後半、交換やフレにもらったりであっさりクリア。
サブまでやる気力ナッシングです^^;
ムービー中にも「ピピー!(以下略」のセリフは、ブーイングものだね~。
みんなで水泳大会でもしたいけどなぁ~。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
泳ぐモーションがあれだけで終わりとは思えない…。
セカンド以降、何かありそうな気がしまする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です