政宗○成風にお読みください?

こん時は勝つと思ってた

さて、今日のドラゴンクエスト10は魔法の迷宮から物語を始めるとしよう!

ミネアさん

サムネイルにてたっぷりとご覧いただこう!
(トルネコより出やすいってのはどうも本当らしいね)

見よ! 燦然と輝くアトラスカードを!
(なおタロットは太陽の逆位置ですた。野良の人は皇帝から悪魔から変わってて、ちと可哀想?だったw)
そしてなんと、チームメンバーも続々とミネアに会っていた!

『エキサイティング・ドラゴンクエスト10!』

こん時は勝つと思ってた

チムメンの半分はアトラス初体験。この戦いは、いったいどうなってしまうのか!?

執拗なアトラスの、ア・タァック!!(大地の怒り連続)
アトラスの猛攻はなおも続いた! どうなる、語り隊メンバー!

単純に言えば全滅しますた。油断した……)

だが諦めぬチームメンバー!
怒涛のごとく現れるバズズとべリアルのカード。さあ、戦いだ!

(写真撮ってませんでした。サーセンwwww)

からくも勝利を得た語り隊メンバー。
その時、不思議な事が起こった!


銀のロザリオゲットしますた!!

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
遅コメすまそ。
アトラス残念だったわヽ(;´Д`)ノ 思えば天使じゃなくルファイをザオラルっとくべきだった。僧侶スキルまだまだですわ。回復魔力も低いしね・・・(´・д・`)
でも、銀ロザゲットできてよかったね!
アトラスコイン持ってるし、今度出る本にカードついてくるんだよね?いつかリベンジしませう!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
強ボス系はとにかく場数踏むのが一番ですな。
かく言う俺もそう踏んでないんだけど。
コイン、アトラスだけぶっちぎりで高いんだよね。どうしてこうなった!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です