装備買い替えました&ドレスアップ

新コス2
ハーケンさん?

ハーケン・ブロウニングさんが、エンドレス・フロンティアからやって来たようです。


さて、昨日の事。
いつも通りに結晶用装備を結晶化していたら、うっかり本職の装備もがっつり結晶化!
しかも頭のきつねのお面はバザーにも流れていないという取り返しのつかない事態!
打ちひしがれるももちーさんに、どこからともなく声が。

何ももちー? 大事な装備を結晶化して困ってるだって?
ももちー、それは元の格好に戻ろうとしてるからだよ。
逆に考えるんだ。「新しい装備を買うチャンスだ」と考えるんだ。

と言うわけで、新しい装備を買いました!
拳聖と古武道で悩みましたが、微妙な安さとセット効果で拳聖をチョイス。
当然、ドレスアップもしてみました。結果はこちら

新コス2
新コス1

今回は暖色系で落ち着きました。
変えたのは
頭  拳聖のターバン→ウェスタンハット(メイン・赤 サブ・デビルワイン)
体下 拳聖の道着下→新平支給こしだれ(メイン・赤 ふちどり・サンゴールド)
靴  拳聖のくつ→はやてのブーツ
費用は4万ほど?

ちなみにルファイはこちら

新コス3

ゴシックグッズにしたので、今回は黒がメインになってます。
変えたのは
頭  ゴシックミトラ→旅芸人のヘアバンド(バンド・コアブラック 羽・ダークグレー)
体上 ゴシックコート上→盗賊のチュニック上(インナー・グレーブルー)
体下 ゴシックコード下→ウェスタンスパッツ(ショートパンツ・コアブラック)
こちらは費用3万ほど? 試行錯誤もあったんで、微妙に高くなりました。


しばらくは、この格好で頑張る予定です。
ドレスアップってかなりお金飛ぶのよね……(涙)。

 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ちょちょ、ゴシックシリーズを別デザインでドレスアップって、どんだけ贅沢なの!?・・・と思ってしまいましたΣ(=゚□゚=;)
拳聖シリーズってそういえばあんまり見かけないなぁ。。。私が気づいてないだけかなー?
ドレスアップ無料券、タンスにたまりっぱなしですわー。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
っ「ドレスアップ無料券」
2人とも3枚使ったぜー。>どんだけ贅沢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です