ご報告と七不思議探しのお話

死ぬかと思った

ルファイで真・災厄の王倒しました!
写真は撮るのを忘れたんで、こっちで我慢してちょ。

死ぬかと思った

撃破時の写真。見れば解ると思うけど、聖女やロザリオ系大活躍です。
何せヘナトス+スクルトでも瀕死または一撃死の世界なので、下手に守備力を上げるより、耐性を完璧にして聖女で耐えるのがいいと思います。
(耐性は呪い・麻痺・混乱がおすすめ。できれば100が望ましい)
僧侶は最低でも3人必要かな。聖女・ベホマラー・蘇生+αと役割を決めてそれに徹した方がいいでしょう。
特にベホマラー担当は速度を早くするのおすすめ。
パラは必須に近いです。押せる・キャンセルできるは大きい。ただキャンセル耐性もそれなりにあるので、2人以上いると助かるかも。
物理か魔法かはPTが出来る職業と相談ですな。魔法の方がお手軽に火力出せるので、魔法PTの方が重宝されてるようです。

とまあ、体感でのざっとした攻略方法を上げてみました。
確かに運営が最強の敵と言い切るのも無理はない強さ。……でも本当に最強なのは七不思議じゃね?


おまけ
その七不思議のひとつ、幽霊列車を追ってももちーで夢幻に行ってみました。依頼書のついでなんだけどね。
張り込んでみたのはここ。

あけてくれ?

北西の廃線近くは張り込んでいても目撃情報0のため、
・廃線が通っていたと予測できる?
・列車が通れるぐらい?のスペースがある
・「なんであんなところに」と言えそうな場所?
の3つから、個人的に推理してみますた。

来なかったけどね。

 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
真・災厄の王討伐おめでとう!!
Twitterでもぞくぞくと撃破の報告が上がっててみんなすごーい!
呪文詠唱速度12%程度じゃだめですかね。。。
私もお声をかけていただき、次の土曜日行く予定だけど、初期村石ゲットできるよう祈っててヾ(*・∀・`)o

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
勝ったぜいえーい! でも確かに強かった。勝てたのは優秀なパラディンがいたおかげですな。
次の土曜がんばれー。人手が足りないなら参加しますよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です