さほど日常は変わらず。でもモンハンはやる。

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
とうとうiPhoneを買いましたよ。ここ最近、携帯の充電が上手くいかないので、もうこうなったら買い替えようぜと。
よく解らんので説明書はよく読まねば! …と思いつつ、やってるのは日記書きとDQ10の特訓ですよ。
ツイッターをスマホでやろうかねえ。最近PCはサブ垢メインなのよwwww

そのDQ10、ももちーも真災厄を撃破しました。これで後期まで延々と特訓P稼ぎに没頭できます。
…と思いつつ、たまに七不思議を追いかける俺。幽霊列車の写真撮りたい。

そしてMH4では、ようやく集会所1のクエ全部クリア。
やっぱ1日1時間程度じゃこのペースが限界かねえ。早い所マガラと戦いたい。

……結局、ポタカフェ行って上位に上げてもらいました。
本当はこつこつやりたかったんだけど、それだと半年以上はかかるよねえ(苦笑)。
キークエのティガが強かったのは、うちが紙装甲だったからかそれとも奴の火力が元に戻ったのか…。

そんな中、何とかドラグライトを回収してレイアライフルを作りました。
3Gではだいぶお世話になったね。今回もよろしく頼むぜ。
片手は何作るかな→マガラ片手作るか→一発生産は逆鱗使うから派生で行こう→コマンドダガーから派生か→
レイア片手にしちゃったよ……
コマンドダガーから作るお…(涙)

村マガラ、ようやく撃破しました。1乙したけど。
てか乙ると説明はいるのね。今更それ言うかって感じでしたwww
馬乗りはポタカフェの時にやったんで、さっと捕獲だけ。本当は乗った方が角壊しやすいだろうな。前に立ちにくいし。
一人の時は集会所じゃなくて村を進めるようにします。シャガルとまで言わんが、狂竜モンスターぐらいは倒しておかんと。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは~!すまほでびうおめでとう!!
5sかな?
慣れないうちは大変だろうけど、すぐになくてはならない物になるでしょう(笑)
ももちーも真・災厄討伐おめでとう!
私も無事に初期村石ゲットできましたよ。
これでまたレベル上げに集中・・・か!?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
狩ったよ…じゃなくて買ったよスマホ。お察しの通り、最新版です。
軽く使った程度だけど、携帯よりはるかに便利だねこれは。何よりネットにさっとアクセスできるのが嬉しい。
真災厄も撃破したんで、あとは全職業特訓Pカンストに集中ですよ。……と言いつつリンクルの首長竜を追う自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です