MH4村ストーリークリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ

・村シャガル、撃破タイム約15分。予想以上に短かった。発掘ディーエッジ様様でした。
・話がRPGばりにありましたねー。あれ狩ってーこれ狩ってー気づけばボスの気配ですよじゃなくて、ああなったからあれ狩って、その結果こうなってボスがいたのですって感じ。
・筆頭オトモを下げたくても下げられないのが残念すぎる。可愛いんだけど、謹慎とか罰ゲームができないじゃないですか!w
・敵のボリュームが多すぎて、狩るのが大変です。金冠がめっちゃ遠い!(涙)
・狂竜ウィルスが本気で厄介。赤ゲージなくなるってだけでめっちゃダメージ多く感じるね。抗体スキルがないならウチケシ必須だな。
・雇えるオトモのほとんどがカラーひよこな件について。こうなるんだったら、筆頭の色をもっと大人しくするんだった(涙)。
・猫のセリフが可愛すぎます。回復可愛いよ回復。お尻なでなでして上げたい。
・発掘武器がえげつない。下位でも良質なの取れたら、これで村クエを駆け抜けられます。事実、シャガルは発掘ディーエッジで撃破できたし。
・装備はいまだにまともなのがありません。ランポス→怪人エビ女でした。これからいい装備作ります(作らないフラグ)。
 なおアマデュラはカブラSで乗り切り。当たらなければどうと言うことはないのだよ!
・闘技場がめっちゃ難易度上がってる。Sランク厳しすぎるだろ!
・ギルクエは全然手を付けてません。そのため、ドスランポスとか捕獲も乗りもほとんどやってない。
 これも今後の課題。
・オンラインは最初FAN茶民とやったきりです。今後もやる可能性は低いね。