長かった……×2(涙)+α

スーパー1

全職業特訓終了しました!!

倒したダークペルシャの数、1万5千以上w
後は気まぐれに七不思議したりしてレベルを上げたりしようかと思います。
そろそろ流行を越して当たり前化してるサポックスやろうかねえ……。


あと、ももちーさんでネルゲル強撃破しました!

強い方ですよ

フレから行こうぜー言われて、武闘家で出撃。3回ほど悪霊にボコられましたが、4戦目?にて運よく一喝が出まくってくれたので無事勝利できました。
構成は武武旅僧。旅がいるのはスリープダガー&バイシオン狙いです。
ルファイさんは誰を誘うべきなのだろうか……。

なお、この勢いでラズバーン強に行ったら10回近く瞬殺されましたw
ラズバーンの一撃に耐えられるくらいの守備力&HPがないとダメだね。今の所最強だと思う。

 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ネルゲル強討伐おめでとう!!
そして、特訓カンストもおつかれさま!!
私は到底特訓まで追いつきましぇんヽ(;´Д`)ノ
強ラズバーンは竜玉必須だろうねぇ。。。欲しいなぁ~。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
最近そっちのブログに顔出してなくてすまんのう。コメントのネタに手詰まり状態なのですw
強ネルゲルはたどり着くまで長いわ、勝つまでも長いわで、一度倒したらもういいですって状態です。……アトラスとバズズ見破り忘れたから、また行くんだけどね(涙)。
あと強ラズバーンはマジで一発がクソ重いから、行くとしたら2.0以降をお勧めする! マジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です