不思議な縁はアクセを呼んだ?

どうも、ナスビナーラ?です

ナスビナーラ?

今日はこたつであったまりながら、最近の出来事をお話ししましょう。


ここ最近は、何故かフレ申請を申し込まれやすいです。ある時は日替わりで。ある時はレベル上げで。
基本、千星華は自分からフレ申請を申し込みません(チムメンには自分からしますが、全くの他人にはやりません)。
っつーのも、自分から話しかけられない性格が解ってるんで、まずエアフレになるためです。
それでも話しかけられれば応じますよ。で、それが繰り返されるとごくまれにこっちから話を持ちかけます。
大抵はコインボスのお手伝いですがね。

んで、そんな流れが呼んだのか。

縁が呼んだ結果?1

ももちーさん2回目のしつじです。
だが、今回は残念なことにモノクルを落としてくれなかったよママン……。

んでその流れでコインボス9回。休日とは言え、初めてですよこの量。
最初はバズズ×4。持ち寄りだったので、ももちーさんはコインを買う羽目に。75000を一人で買うのはしんどすぎるわ!

バズズ戦中

あの頃とは違うのだよ。

自腹でコインを買ったからか、ソーサリーリングが1つ出ました。
結果……戦闘後MP回復+1なんて都市伝説なんだよッ!!


そして夜は、ももちーのチームで行われた「カード使うのはいつ? 今でしょ!」大会でございます(今命名)。
千星華は2人ともガイアを提供。だってあと2日だったし。
ルファイさんは僧侶が出せるからいいものの、ももちーさんが曲者。何せ彼女、魔法系がろくに育ってねえw
それでも何とか寄生でも行ける賢者で出撃。一応装備もマシな結晶用装備を用意。消費無探すのマジ大変だった!
賢者(と言うかパラ以外は)はパラの後ろに立ち、竜眼を使えば零の洗礼、あとは攻撃or回復です。パターンにハマれば回復は僧侶一人で充分行けます。なので攻撃がメインに。
最初は手慣れていなかったので全滅。2回目以降は慣れてる人のアドバイスを受けつつ、無事勝利。
計4回ガイアと対戦して、その結果がこれ!

縁が呼んだ結果?2

……誰か目が飛び出る顔文字持ってきてー。
いやこれ正直マジでびっくりしたんですけど。
1個出てひゃっほーって喜んでたら、3連続で玉ってあーた……。
なおルファイさん、破片を寄越されました。どうやらガイアはナスが好きなようです。


縁とは不思議な物を運んでくるようです。
それでは、また。


PS リーネはあの玉に守備力+1と最大HP+2を寄越しました。可もなく不可もない結果に何とも言えねえ。

 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ブログ拝見するのご無沙汰しておりました(´Д`;)
竜玉ゲット3連続、すごいねー!
これでいいかな?
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚コレトカ
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!てのもあったw
先日2個目をゲットしたけど、リーネにおしゃれ+2つけられました。。。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
一番最初採用w>目の飛び出る顔文字
竜玉は1個出りゃいいな、どうせ破片だろ程度だったんで、3個連続は予想外を超えて有り得んって感じでした。
しかもHP付って……。オチあるだろと思ってたんで逆に消化不良?な戦いでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です