VSキングヒドラ&サボテン

メカキングヒドラなんていない!

キングギドラは平成初期のVSキングギドラが好きです。メカキングギドラもかっこいいし。
っつーか、平成初期のVSシリーズは名作揃ってると思います。VSデストロイアまでどうぞ。


ってキングギドラじゃねーよ!

メカキングヒドラなんていない!

こいつだよ!

常日頃ヒドラコイン当てて羨ましいばっかり言ってるんで、内心のハイドラベルト欲しい!が見抜かれたようです。
フレから「当たったんで行こう」と誘われました。いつものごとく、耐性羽衣(ドレスアップ済み)で出撃。
えーと、体感的な強さとしては、バラモスよりかは弱いイメージ。
ただパラディンがいない(いらない)ので、押してもらってうちらは後ろで楽させてもらうと言う手が使えません。
壁やタゲ判断、スイッチが出来ないとgdgdになります。あと踊り耐性は欲しい。
なので、強ボス・コインボスで慣れてないと苦戦します。逆に上の3つが上手い人なら楽勝です。
今回は地形に救われたけど、やはり少しでも強ボスで慣れないとこれはきついわ……。

結果? 破片でしたが何か?


んで15日から始まったFF14コラボ。今回もボスコインもらって、そのボス倒してチケットもらって交換です。

サボテンさん2

器用な驚き方だ。

んでもらったのがこちら。

サボテンさん3
サボテンさん4

ももちーがツボに入り過ぎて、しばらく笑いが止まりませんでしたwww
ポチ目にハマりすぎです。
とりあえず今回も景品コンプを狙います。

 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒドラデビューおめでとう!
欠片だったのはどんまいです(´Д`;)
・・・で、ルファイくんコレうちの裁縫サブが作った聖者のほういですな?
装備してるところ見てみたかったのよ!
今度は正面からでおねがーい♪
サボテンのしぐさ、口をとんがらせる(?)のがいいよね~( ´∀`)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
イエス。こないだ作ってもらった聖者ですよ。あれグレンで覗いた時は安くて+1っつー少なさで、枕を涙で濡らしたもんですよ。ルファイさんが。
今度は真正面から写真撮りますな。
……次ヒドラいつ行けるかなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です