ホワイトデーはクッキーでクッキーを洗う戦い

一撃!
AST48?

何の?


怒涛の切断ラッシュが止まぬ中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
2.1は釣りに料理に新シナリオにどうぐ使いと盛りだくさんですが、切断祭りの中開催されたホワイトデーイベントでございます。
候補者登場ムービーは、全員新しく作り直されたのかな? それはさておき

天使がいるぜ!
釣竿付だよ

素晴らしい……。
今回もかなりいい出来ですなー。翼が最高。

そして今回のホワイトデーはこちら。

一撃!
パラディンガード!

ヤーンはガウラド戦後、ズーボーはバウギア戦前のイメージですな。
おそらく、クエストキャラだから像もそんな感じに作ったんじゃないかと。
ただ棒立ちじゃないので、その分台座もでかいです。置く場所ちと困りましたww

個人的にウェディNPCはヒューザよりもヤーンが好き。意外と真面目さんなんだよな。

……これで明日も切断祭りじゃなけりゃいいんだけどなあ……。


おまけ
リアルでもホワイトデーイベントですよ。

ごちそうさまでした

いやもう、今日食べに行くぞと予約したんだが、今朝いきなり銀歯取れて慌てて歯医者へ。
最短ルートで大江戸線選んだのはいいけど見事迷子。それでもぎりぎり間に合い、食べてきました。危なかった。
皆さんも、腕のいい歯医者を選ぶべきですよ。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは~遅コメでごめんちゃい(´Д`;)
フォンデュかわいいよねー、フォンデュ!!
ぜひぬいぐるみ化希望です。
あ、ルイーダ行ってきたんだね。私もまた近々行くんだけど、ARTNIAも行きたい~。
銀の詰め物はある種消耗品というか、数年おきには取れちゃうと思うよ;(治してすぐ・・・とかはアレだけど)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
コメの遅さは別に気にしてないんでお構いなく。
個人的には今回はからくりへいがツボです。いやあ、あいつやっぱかわええわー。
銀歯に関しては今のかかりつけの前に行ってた所につけてもらったやつなんで、出来の悪さもあったのかなーと思っとります。
見た瞬間「うわぁ…」な黒さだったからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です