噂の真コニウェアでの狼牙ソロ

結果

挑戦してみました。

現在のステはこんな感じです。

50の時は316?ぐらいでした

らいじんのやりは攻撃力+12をチョイス。
バトルチョーカーの3・3・5が効いてます。多分ももちーよりもアクセの出来いいと思う。
マリンスライム2確には323いるらしいので、今では十分の火力。
(何故か320行ってなかった50のころから2確行けてました。いやマジで)
タコメット以上に好き勝手動き回るので、上手く範囲内に収めるのに苦労します。
隠者の不意打ち効果に救われてますね。でも撃つ位置失敗すると思いっきり外しますが。

初日はやるエリアを間違えて玉1つ8万ほど。でも今日はちゃんといい場所を選んで籠った結果…。

結果

香水無★2のクイックケーキ(経験値+10%)でもこの結果。
討伐等も加えればこれで1レベルは行けますねえ。
後は2確の数を増やすなどすれば、後1万は行けるかも知んない。


問題点を上げるとすれば、キュララナよりも密集していない点(ドルボードで解決)と、タコマリン以外の敵ですね。
こんぶとビッグスロースはいいけど、ガニラスが厄介です。レベルは高いわ痛恨してくるわで邪魔な事請け合い。
完全ソロなら現地近くを復活地点にして、死んだときはすぐ教会復活にした方が良さげです。


でも厄介だしこうしておきましょうか

踏んづけた

何やってるか解らんって人は「ビーストウォーズ」「ランページ」で検索だ

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ちゃお!
ソロマリン、パラディンレベルいくつから出来そう??
パラディンを上げるために、僧侶のしんこうを切るつもりなのだが、なかなか腰が上がらなくてねぇ。。。(´Д`;)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやんへ
一番重要なのはレベルじゃなくて攻撃力だから、いいらいじんのやりさえ買えれば50からスタート可能でっせ。
あと真コニウェアはタコもいるから、倒しにくいと思えばそっちに移動も可能。
……人めっちゃ多いけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です