「ところであそこでふんぞり返ってるのって誰?」「カバよ」

ふんぞり返ってるんじゃねえ

昔懐かし4コマ劇場。落書きしまくった小学生の自分にけりを入れたい。

赤一色

今更ですが、ルファイさんのチームのレベルが25になり、無事フルオーバーです。2.2でレベル解放来るらしいけど、新しいユニフォームはあるのだろうか。
ちなみにももちーさんのチームはまだ25になってません。ペースがいいから、そう時間はかからないだろうな。


さて。
相変わらずレベル上げしかしてない状態ですが、ここ最近ももちーさんは必死こいてバラモスを相手にしています。

ももちースキル

魔法に結構振ってるので解ると思います?が、魔法使いもやってみようかと。
んでやるとしたら欲しいのは魔王のネックレス。
だからやるしかないんだよ!

ふんぞり返ってるんじゃねえ

……本当は装備もうちょっと奮発したかったけど、だいまどうセットの値段に立ちくらみを起こしたので、水の羽衣。
80にしたら退魔が良さげですね。2.2以降どうなるかは解らんけど。
なお、杖だけは女神の杖のちょっとした物を買いました。
んで対戦!


……破片5つゲットしたお!OTL


P.S
持ち寄りでやってる途中、ミネアからバラモスカードもらいました。
速攻使いましたとさ。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんちゃ~♪
レベル28でブラックが解放されたら、お色直しするのかすぃら?>フルオーバー
この間の週末はサポでバザックスにでも連れてってくれたのかな?結構稼いでたよ!
魔法使いの席も少なくなってるけど、80目指してがんばるよー!
魔王のネックレスも早くゲットできますように(`・ω・´)ゞ

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやんへ
黒は逆に中二病臭くてやだって先に言っとくか…。>黒
魔法、だいぶ世話になってるよー。死ぬ事もあるけど、がんがん倒してくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です