5.5前期とエイプリルフールネタの小話(画像)

エイプリルフールじゃないよ

5.5前期

ちなみに止め写真

邪神戦。
カラーレス戦ってだいぶ久しぶりな気がしますね。
ユシュカだけ色ついてるように見えるけど、スキル発動してるだけです。

全員戦闘態勢

兄妹を助けに行く前。
せっかく何で2人ともファイティングポーズを取らせました。
なおももちーが行ってる間、ルファイはこのポーズのままで待とうと思ってたんですが、長すぎたので普通に落ちましたww

急に水抜きしたので…

閉ざされた水路。
2~3階で地面に何か落ちてるなと思って近づいたら、びちびち跳ねてる魚でした。
水引っこ抜いたからね……。
なおここではミノカサゴが釣れるようですが、姿は見当たりませんでした。

ヒメアの言葉(エルフ以外)
ヒメアの言葉(エルフ)

エルフでやってて良かったと思った瞬間。
本当に惜しい人を亡くしました。

エイプリルフール

長い間待たせていたウォータースライダー、ついに開店!!

ウォータースライダーオープン……?

花輪とかめっちゃ日本すぎて笑うんだが。

ウォータースライダーク撃破w

もちろんエイプリルフールなので、戦闘が始まります。
ですがやられてもいかだから落とされるだけで、10秒待てばあっという間に復活。親切仕様!

Twitterのタイムラインでパラディン×8でダークを押しまくっていかだから落とす動画が流れてきたんですが、アレはヒドかったwww

水の画像が気合入ってる

気になったのがこれ。
スライダークにやられるとこうなるんですが、ちゃんとカットまで入れるとは本格的だな…と思ったんですが、6月のガテリアイベントでこのカットが入りそうですね。
戦闘?開始時はこのカットから始まるとか。

エイプリルフールじゃないよ

エイプリルフール関係ないけど、メダル関連の不具合修正のためにゴーレックがいなくなった写真。
修正はしばらく先かなと思ってたら、予想以上に早く解決したので、この写真を撮れたのはラッキーでしたね。
なかなか見れないレア写真。

久しぶりの写真放出記事でした。
フレームやら効果やら全然使ってない(存在忘れてた)から、たまには使ってみようかなあと思いました。
……何に使うかは全く考えてません。
他の人が作ったスタジオに顔出してみるとか?? いやそれだったら自分で作りたいな。でも時間ないのが問題なんだよな、どうしようか。
うーん。悩む。

さてライズやってこようっと。
それではノシ