メダロット8クリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ

・リーダーが最初解らない、がむしゃら・ねらいうちがライセンス習得、格闘・射撃関係なく相手を選べるなど、今までのロボトルとは大きく違うので最初は戸惑ったけど、これはこれで面白いね。
・固有アクションが大量で見てて面白い。ロボトル時間が長くなっても見たりして。あとどうでもいいが主人公のロクショウに探偵団のスカーフつけてほしかった。
・バグやら重さなどが酷い。バグは何とか避けられたけど、読み込みの遅さは気になった。スマブラ・モンハンを避けるための発売日だったんだろうけど、完全なのを出してほしかったなあ。
・メダルのレベルが150になったので、思いっきり格闘棒振りできたのが嬉しい。割と上がるスピードも速かったから、さくさく上がりました。
・話は全体的に良し。ただセロリの改心早すぎだろよw ジルの正体は…言う事はないw
・キャラは人間の方が目立ち過ぎて、メダロットがそれほどな感じ。エレミーやユーカ、アサドアラークとかいるんだけどね。
 アニスのノエルとセージのグリードがしゃべらないのが気になって困る。
・そのアニス&セージ、最後辺りめっちゃ足手まといでした。と言うか、狙いたいメダを狙ってくれなかったりするし。
 4の時みたいにローテである程度コントロールできればなあ。
・メダロットの立絵が良かったから、アルバムで見れるようにしてほしかった! カンタロスめっちゃ可愛いのに。
・EDはアニス。それほど狙いたい子がいなかったので。でもネット上で見たパセリEDは面白かったww
・DLCは手を出してません。ただナビコが出るやつは欲しいんだよなOTL。