スマホ福引引きまくった結果

プクリポにも合うサイズ

最近2ちゃんのまとめを見て夜更かししやすくなりました。
体調も崩しやすいし、ネット制限すべきだと反省。咳喘息もまた再発したし。


さて本題。
やみしばり・土下座・新家具と福引内容が更新されたので、ごりごりとスマホで福引してきました。
ももちーはおでかけツール、ルファイはレンダーシアです。前と違って二人合わせて福引券100枚以上だから、3000円近く使ったというOTL。

さて結果は

鉱石ランプが予想以上に良かった
プクリポにも合うサイズ
プラネタリウム青へ
矢文

二人の郵便ポストとルファイ家の鉱石ランプのみ購入。ランプのせいでうかつに明るくするとまぶしすぎますww
ポストはレトロと悩みましたが、家の雰囲気はこっちかと思って購入。ももちーは小鳥一択でしたね。
地味にプラネタリウムを赤から青に変えてます。お出かけツールだと、スライム花火が大量に手に入るチャンスなんですよねー。


そして今回の大当たりは何といっても

今回の大当たり

バロ宝箱!

自力で当たりました。
ええ、当たった瞬間声出して喜びましたさ!
ちゃんといじると表情変わります。全プクリポファンが望んだ箱プクが、今ここに!
(なお今、かなり高いそうです。でも売らんけどな


やみしばり? 20万で買いましたよ??

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちはー!
私、ツールの1等って自力で当てたことないのよねー。
残り少ないジェムも底を尽きました・・・(´Д`;)
矢文のポストは和風なテイストのハウジングに合うよね!
私もレトロと迷ったけど、小鳥にしたよー。
また三悪魔が当たったけど、今月発売のVジャンプにカード付いてくるし、売ってセラフィちゃん人形の足しにしようかな?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやんへ
相当なラッキーだったと思う。バザーの値段見て諦めかけてたよ……。>バロ宝箱
三悪魔いいなあ。Vジャンプ買える自信がないので、コインでもうらやましいYO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です