ももちーさんもひとりでできるもん

前回の続き

王家の箱漁りの結果、キングヒドラカードが3枚手に入ったももちーさん
そこでまた飛び込む最近の常識?の一つ

「ヒドラはサポ3でも楽勝。弱い」

やれと?

……やれと言いますか?

勝ってこいと言いますか?

楽勝だと言いますか?

 

突撃!

はいはい来ましたよ!!(逆切れ)

今回はももちー賢者でバトマス僧侶僧侶の堅実派構成。
無論3人ともやりこんでいれば到達可能なステータス。あとなぜかドワ男2人。ドワ男はステータスだ、希少価値だ。

戦闘中

サポ3だから出来るこの動き。
肉入りだと即効で地雷扱いされ、名前IDを2ちゃんに晒されるほどの動きである。
その代わりと言っては何だが、1回はげおたをカラ打ちさせた。マジで。

攻撃の要はバトの両手剣天下無双。やわらかいヒドラだからこそよく通る通る。
なお1回だけドラゴンスラッシュやらかしたことを私は忘れない。

後サポ3で暴走魔法陣はあかん。死ぬわ。


結果

ちゃんと勝ちましたよ

3戦3勝


現物1個登場したけど、リーネに食われた。リーネ許すまじ。
以上

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おおー!ヒドラをサポのみで!?すごいねー!!
それなら中身2人とかでもいけそうだね。・・・え、PSによる??

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
十分いけるはずです。要は敵の攻撃をどんだけ回復できるかですし。>2人
実のところ、昨日はほとんど画面を見ずにAボタン連打状態でしたが、きっちりと勝ちました。
強いサポさえいれば勝てるってわけですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です