新年明けましておめでとうございます

ももちー2015新春・1

今年もよろしくお願いします。
本当は日常カテゴリのほうがいいのかも知れんけどね。DQ10ネタが多いのでドラクエ10カテゴリで。


今年のアストルティアの年賀状はこれでした

ももちー2015
ルファイ2015

気付けば二人とも背中向けてる写真になってました。おめでたいのかこれ?
でもきれいな景色を収めたかった努力はわかってくれw


そして今年初の大騒ぎw

ももちー2015新春・1
ももちー2015新春・2
ルファイ2015新春・1
ルファイ2015新春・2

ももちーは普通に、年明けてすぐチームアジトで花火打ち上げたりのお祭り騒ぎ。
プクリポだとスノーモンかまくらに3人ほど入れます。写真撮ると1人しか見えなくなるけどね。
ルファイは気付けば装備のない旅芸人で災厄行かされてた。ポルナレフ状態から整えた装備がこれだよ!
って言うか勝てるんだなオイ!

あと二人とも土下座をゲットしたので、しばらくはグレンで福引する予定。
三悪魔当たらないかなー。


おまけ

やれやれだぜ

気持ちよさそうで何よりです

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
改めまして明けましておめでとう!!
今年もよろしくね~( ´∀`)
あれ、プラコンかびだn・・・もとい、ドワ男だったの!?
シャワーいいすなぁw
結局まだ1つもプラコングッズ買ってないワタクシです。。。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
あけおめー。今年もよろしくです。
ルファイさんのプラコンはドワ男ですよー。チムメンやフレのドワ男見てて、これも悪くないなーと思って雇ったw
プラコングッズ、あると面白いですよ! たまに風呂入ってたりしてて「家具濡れるだろーがwww」とつっこんでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です