ロストヒーローズ2クリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ


撤退ゲーロストヒーローズ! いやマジで。
 イベント発生→敵に殴られる→タロウ「撤退するぞ!」 ここまでがテンプレ。
 君らたまには勇気を出して。
・ちまちま&こつこつ稼ぎプレイなので、クリアには80時間以上。もっと短縮は狙えるでしょうが、その分大ピンチにもなるでしょうなw
・難易度は相変わらずの難しさ。でもマップ&チップ埋めをしてると結構強くなってます。
 全滅した回数は、間違いなくこっちのほうが少ない。
・チップの集まり具合も前作よりはるかにいいです。シナリオ進めつつマップを埋めてれば、ほとんど手に入ってたり。
 ランダムも素材狙いでもぐってればほとんど取り逃しがないという個人的親切仕様。
・シナリオは一番最初に上げた撤退ゲーだけど、原作再現も結構多くて満足。
 BLACKを捨てたクライシス帝国には笑うしかない! ふしぎな事起こること間違いないじゃないですかー!!
・もう一つの楽しみの拠点会話。なるべく全部拾おうと頑張ったけど、タロウとライジングの会話を逃したっぽい…。
 後ルナ・ドーパントの反応も全部見てないんで、2周目行くしかないですかねえ(遠い目)。
 しかし後半の2号とノーベルの会話を聞いて、拠点が第二のライドマシン化しそうでガクブルであるwww
・2周目以降の要素も加わり、周回プレイの楽しみも出来ました。やるかどうかは別問題として!w
・グラフィックは満足。特に絵師さんが頑張ってます。クアンタかっこいいよクアンタ!
・今のところバグには合ってません。誤字にはあいまくりでしたが。
・DLC、ウイングゼロがいないのはなぜ。あとセブンがきっちり話にからんでるせいで、分身してる状態になってやがるww
・全体的に満足の出来。撤退ゲーには目をつぶろう!w