6.1のストーリーとか戦闘とかフィールドとかの写真を出す!

どうしたテング

 

これが

今回の釣りクエ。
これが

こうだよ

こうなったよ!OTL
いくら何でも釣れなさ過ぎ!!

百式っぽい

王様。
装備がショップに出てきそうな気がしますね。
頭は兜+仮面のばら売りしそう。

在りし日のドワーフたち

フレームでなんか色々台無しになった気がする一枚。いやもっと酷いのあるだろうけど。
ドワーフの過去と哀愁を感じるはずなんですが。

どうしたテング

これはキラマラ中に見たテング。
たまに変な所を歩いてる(飛んでる)モンスターがいますよね。

ライト付きの柱
L家で出そうな城

上の柱はショップで並びそうですね。神殿や城なら普通にハマりそう。
城の方は第二の福引L家として出る気がしてます。理由はないけど、何となく。

はいかわいい1
はいかわいい2

はいかわいい×2
ドルタムが空気読んで半透明なのが良し。

 

ガチ勢ならサポで余裕

万魔の5層を無事にクリアしました。
SNSで一発クリアしたとか見たんですが、「どうせガチ勢の簡単()だろ。でもまあネタとして挑戦するか」と魔剣士3人連れて天地で行ってみたら、本当に一発クリアでした。
ちなみにルファイも一発クリア。

キラポンとマジバリ、ピオリムを欠かさずにして死なないように立ち回れば行けると思います。
しずくも拾って全員のHPが減ってたら撒きましょう。
サポ魔剣士の火力は高いのを選ぶ事。

後はプクラスとの再会(記憶だけど)が嬉しかったですね~。
相変わらず前向きでハクオウとも仲良かったようで何よりでした。

さて、LV上げに戻りましょうか
それではノシ