6.2ストーリー、クリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ
苦笑いしている

いや何この苦笑い。可愛いからスクショしたけど。

・今回は戦士・旅・バトマス・僧侶でクリアで全滅はなし。
 戦士の強化が半端ないのでストーリー攻略では頼りになりますね。
・自分はボイスOFFなので解らんのですが、もしかしてラスボス17歳ですか?
 XDiVEのエラトと言い、たまに出ると嬉しくなりますね。

・アシュレイ&レオーネ兄弟の話だけでしたが胸糞度は詰め込みまくりです。
 アルヴァン&カミルと言い、勇者と盟友はいい子なのに周りがクソなのは初代からかよ。
 アンルシア&プレイヤーの周りが異端過ぎなのか。
(勇者の肩書を悪用しようとする連中多すぎ問題)
 ゼドラとレビュールの確執が深すぎて、どうやってグランゼドーラにしたのかが逆に気になってきました。
 2代目勇者の時代は思いっきりゼドラ国化してるし。

・今回腹黒フォステイルの出番なし。
 レオーネの裏切りも「うん、知ってたよ。だから色々仕込んどいたわw」で済ませる事でしょう。
 もうあいつだけでいいんじゃないかな。

・本棚の本に「大魔王を生かしてフォーリオンに連れてきてジャゴヌバ化させて壊滅させようとしてるんだよ!」があってなんだってー!しそうになりました。

(´・ω・`)プク子

やはりプク子は可愛い。

・異星人の船が宇宙怪獣+撃龍槍。
 絶対終盤でドリルになるよあれは。
・ジア・クト→ジャゴヌバ。
 多分「ジャゴヌバは我らの中では最弱」だろうなあ。
 兵士?ポジのジア・ルミナが暗闇の雲だったので、隊長ポジになると多分ペプシマンですね。(FFネタ)

・ヘルヴェルがプレイヤーの悪印象を植え付けてたんだよ→全員にそれ暴露したから悪印象なくなったよ。
 なんという適当っぷり。
 そんな中「ヘルヴェルを悪役に仕立て上げるとはよくやるな」と言い切る門番は永遠にそのままでいろwww
 なお肝心のヘルヴェルは一旦退場。転生のシステムが出たので、たぶん転生してユーライザが育てます~な流れでしょうね。

敵の名前も判明したし、話も中盤に。
そろそろ英霊たちも復活するだろうし、もう天界でのドンパチがメインになりそうです。
元女神のイルーシャはいつになったらこの騒動に気づいて天使たちを一括してくれるんですかね?w

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です